Entries



フィリピン~お気に入り編~

トライシクル
p34
現地の足!
バイクの横に人が乗るかご(?)が付いてる
風とエンジンですごい音
砂埃で目が痛い(>_<)
でも好きv

追記を表示


フィリピン~子ども編~

村の子どもたちはたいていシャイ
カタコトのタガログ語を話しかけてくる日本人に最初はビビる

p13
カメラを向けたらちょっとはにかむ

追記を表示

フィリピン~動物編~

水牛
p8
畑を耕す強い奴
草地でロープでつながれてて行動範囲内の草をはもはもしている

追記を表示

さる

もはや3月ですねー。あせあせ。

昨日28日は淡路島に研修に行ってきました。

行きしの明石大橋の上で、
ちぃの日記にもあった、にじを見た。
パノラマ180度のにじ。
でっかかった~。感動した~。
2.28awaji1

追記を表示

来て来て~☆

もうひとつ、PHD協会主催の会のご案内です☆


*** *** 24期研修生帰国報告会 *** ***

PHD協会24期の研修生、ポーディーヤさん(タイ)、
プットラさん(インドネシア)、ススーテインさん
(ビルマ(ミャンマー))の帰国報告会です!

日本での1年間の洋裁、農業、教育、保健衛生などの
研修の報告、村に帰ってからの抱負を聞きます。
また、日本での日々の生活、社会問題の学習を
通して彼らが思ったことなどは、私たちにとって
新鮮な気づきになるかもしれません。。

1年の締めくくり、どうぞみなさまお越しください!!

日時:2007年3月17日(土)14:00~
場所:神戸市青少年会館<勤労会館内
       5階 研修室
   神戸市中央区雲井通5丁目1番2号
http://www.kobe-youthnet.jp/youthhall/access.html


PHD協会
http://www.kisweb.ne.jp/phd/index.html

Extra

多機能カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

