Entries



Draw

日本vs.クロアチア、引き分けやったね。。
せっかく日曜朝6時半に起きて観たのにさ。

追記を表示


3session終わっちゃった~

今日は、3セッション目(≒3ヶ月目)の最後の日でした。なんとなんと、クラスの投票で"Best Student of the Month"に選ばれてしまった~(@o@)//!!。

↓くまごろうファミリーの奥のがサーティフィケーション♪
6.16

ほんっきでびっくりした。。。今セッションは、週末も日本人と遊んだり、ネットで秋からのボランティア探しとかしてて、英語もむしろしゃべれなくなってしまった気がしてたのに(>_<)。(いや先週のTOEICの点数が証明してたけど…。)しゃべれないの開き直って、授業であほ丸出し発言してたのがよかったのかしら。。

あー、でもうれしい。。うれしいよぅ。。。最近英語スランプでへこんでたからなおさらに。。。

追記を表示

熱愛発覚

6.12kumagoro

くまごろうにもついに春が…!!
っていうかいつの間にやら子どもまで(笑)!!

ビーチ!

昨日は、月に一度のTOEIC(今回絶対点数下がってる…)を終え、ClassmatesとKitsilano Beachへ!久々にばかやって、ほんと楽しかった~~ヽ(´∀`)ノ

6.9-1

やっぱ砂浜を見ると走り出したくなるでしょー!裸足になりたくなるでしょー!!ここ数ヶ月隠れてた本性が、むくむくと出てきてしまいました。

追記を表示

ブランコ事件

昨日、ブランコ壊して指怪我しちゃった。。調子に乗って結構高くまでこいでたらチェーンとボードがちぎれて、けっこう吹っ飛ばされました。しばらく何が起こったんかわからんかったもん。

追記を表示

Extra

多機能カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

