Entries



ネコの箱詰め

9.28-1
最近寒くなってきたらしくって、ひと肌・ねこ肌が恋しいらしい。

追記を表示


クーデター、インターン

今日(もう昨日か、)はいろんなことがあったよー。
終電一本手前まで、久々に会った高2のクラスメイトと飲んでた。
空きっ腹にお酒飲んじゃったので、結構酔いがまわってしもた。。
明日の朝の方がつらそうやけど、たぶん今の方が冴えてるので、書いちゃお。

追記を表示

22

今日は22歳の誕生日でした~。22にもなると十代の頃がほんと遠くに感じるね。。甘えてちゃいかんのぅ。

昨日の誕生日イヴは、高校美術部仲間にサプライズ?で祝ってもらちゃった。久々に会えるのがうれしくて、自分の誕生日のことなんて考えてなかったのに、ほんとありがとう☆ケーキ二回も食べちゃったね。

今日はまただらだらと過ごしてしまって後悔の一日でしたが…。
明日からは気合入れなおして、輝ける22歳になりますやうに。


Today, it's my 22nd birthday!!
I feel I'm now very far away from teenager...
My friends at high school celebrated my birthday eve yesterday.
And some of my friends gave me birthday messages (even from Canada!).
I'm really happy to have met you guys in my life!
Thank you (^3^)~☆

だば\(゜ロ\)(/ロ゜)/だば

11月からの軸は、イロイロモンモン考えた末(はしょってるな~)、国内NGOのインターンに狙いを切り替えて、只今捜索中。

でもやっぱ関西って、インターン生を見る余裕があるほど大きいNGOって少ないのよね。
今日ははるばる京都まで説明会兼面接に行ってきました。

追記を表示

。。。(-_-)

最近気分が低調気味。。

もう一つボランティア募集に申し込んでたタイのNGOからやっと返事が来た、と思ったら断りの返事だった↓
理由は、私がChristianじゃないから。
それならそうと、一ヶ月も期待持たせずに最初から教えてくれればいいのにさ。

なんか、気分切り替えて、次に動き出さなあかんことはわかってんねんけど、また悩んでぐずぐずしてしまってる。そんな自分にまたイライラするわ。は~ぁ。

Finally (>_<) !!

やっと来た!来たよ~~っ!
以前ボランティアの申込を送ってたタイのNGO団体からの返事が!!!

I received a reply from NGO in Thai which I sent an application to volunteer!!!

追記を表示

Extra

多機能カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

