Entries



どんぴしゃ☆

本日岡本に新装開店のフェアトレードショップ「Liaison(リエゾン)」に、
PHDの布の委託に行ってきました☆

1.27-5

このお店がめーーーっちゃかわいいの!
築40年のおうちを改装したそうだけど、床や戸棚のアレンジもいいし、
ラオス・タイ・ボリビアなどからの雑貨もレベルが高いぞ!!

どうしても気になってしまった「あくまくん(Made in Biribia)」(写真)を購入。
栄えあるお客さん第一号です。ぱちぱち。

場所は、阪急岡本駅山側(通称裏岡本エリア?!)
駅山側改札をおりてベトナム雑貨CAFEの前を通り線路沿いに大阪方面徒歩30秒!
http://homepage2.nifty.com/ft-liaison/


追記を表示


ちらっと

今回のPHD西日本研修旅行のひとコマをご紹介

11日夜南港を出発
フェリーの上で迎えた朝
宮崎へ到着
nishi1

追記を表示

広島城

20070121104816

しまね

20070119144722

朝だよ~〓

20070112075431
7:00
フェリーデッキにて

行ってきまーす☆

20070111214318
19時半・大阪南港発のフェリーに乗っていざ九州へ!
デッキから見える大阪・神戸の夜景も、星空も、三つの空港に離発着する多すぎる数の飛行機さえも、きれいでした。
研修生たちもこんな大きな船には乗ったことないので、不安と感動が入り混じっている様子。
インドネシアからの研修生・プットラさんは「うわー!タイタニックみたいやねー!!」。

念願のお風呂にも入った!
タイからの研修生・ポーディーヤさんは湯船のお湯を見て「これ、海の水じゃない?」

今日はこれから日記書いてはよ寝よ。

あ、これ携帯から送ろうとしてるねんけど、いま圏外…。
そうかー、海の上は圏外なのかぁ…。
いつごろこのメールがアップロードされるかわかりませんが、とりあえずおやすみなさい(^3^)/~☆

@21:40
フェリー寝台にて。

Go west !!

sodi1

山積みの布製品@PHD事務所!!
年明けてからはこの布と格闘していました。
全部でたぶん10㎏以上。

追記を表示

新年

明けましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

1.4neko

正月は、たらふく寝て過ごしております。
通常の50%増しです。
ここで睡眠時間を貯金しておかなければ。

おかげで一日が短い(T_T)
家では本を読んだり就活サイトをさまよってみたり。
外に出たのは年賀状投函しにいったときくらいかも。。
そろそろ体を動かさなければ。人に会わなくては。

Extra

多機能カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

