Entries



ばいばい日本

20070320092300
フィリピン行ってきます☆

タイ航空やけど。

釜ヶ崎へ行こう。

明日、釜ヶ崎(カマ)へ行ってきます。

NGO大学(NGOや国際協力に関心ある人たちが受講する
半年プログラム)で生まれたグループワークの企画の視察です。
N大自体は2月に終わったけど、うちらのアクションは始まったばかり。

kama

追記を表示

エコ(=自立)なくらし

を、したいなと思っているのです。

大量生産・大量消費はいやや~と言いながら、
まさにその恩恵を受けた生活をしているので、
まずは自分の生活から変えたいな、と思って。
最近やっと実践へ。

hurosiki

追記を表示

さる

もはや3月ですねー。あせあせ。

昨日28日は淡路島に研修に行ってきました。

行きしの明石大橋の上で、
ちぃの日記にもあった、にじを見た。
パノラマ180度のにじ。
でっかかった~。感動した~。
2.28awaji1

追記を表示

Extra

多機能カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

