Entries



今日は何の日?

20070430030851
今日(もう昨日)は「昭和の日」やってんて。
「みどりの日」ちゃうねんで。
…知らんかったんうちとお母さんだけやろうか。。

今日は久々に大学の友達と外食。
念願のmukuで☆

誕生日も就職も進学も内定も、みんなまとめておめでとうさん!!

うちもいっぱいしゃべって美味しいもん食べて、気持ちが軽くなった気がする〓
就活の辛苦はまだまだこれからって感じやけど、前向きに頑張ろ~。
今度試験受けに上京するし!
就活生っぽいなぁ、私〓

そうそう、ティファニー、大丸の中にあったっぽいで!

ESラッシュ

エントリーシート・ラッシュ、です。
いっつも書きあがるのぎりぎりで、速達使っちゃう。

がんばって送っても、しばらくは、来ないかも
しれない返事を待ってなきゃいけないんよね。。
今は、生殺しのヘビくんの気持ちがわかるような気がするよ。。
うあ~、もう、あかんかったらあかんて言うてほしい(>_<)

面接来てっていう連絡もらえても、
学校の名前で通ったんやろか…
面接で落とされるんちゃうん…って思っちゃうし。。

いやいや、でもうちの場合まだ就活始まったばっかやし。
忙しくてうじうじしてるヒマないって!
がんばれ・わたし!!

「『風』

というテーマをもとに自由に表現してください(A4一枚)。」


だってさ~。
うおー、何書いたらええねんーー<(`■´)>



以上、締め切り間直のエントリーシートの一枚をご紹介いたしました…

タイ語

今日久々に神大の国文に行きよったら、
キャンパスの中にセブンイレブンを発見!
浦島太郎の気分…(~_~ )

追記を表示

サクラ

20070406161447

フィリピン~お気に入り編~

トライシクル
p34
現地の足!
バイクの横に人が乗るかご(?)が付いてる
風とエンジンですごい音
砂埃で目が痛い(>_<)
でも好きv

追記を表示

フィリピン~子ども編~

村の子どもたちはたいていシャイ
カタコトのタガログ語を話しかけてくる日本人に最初はビビる

p13
カメラを向けたらちょっとはにかむ

追記を表示

フィリピン~動物編~

水牛
p8
畑を耕す強い奴
草地でロープでつながれてて行動範囲内の草をはもはもしている

追記を表示

Extra

多機能カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

