Entries



新調

20070528235805
しました☆

メガネを。

前のがたぶん7・8年使ってたやつで、失しちゃってちょっとさみしい。
今思えばもっとちゃんと探してあげればよかったなぁ。。

でも家でもずっとコンタクトは疲れるし、メガネないとテレビもみれんしパソコンもできんし。
なので新しいメガネを探してきました☆

んー、写真じゃようわからんけど。
シンプルやけど、ちょっと変わったフレームで、お気に入り♪
ほとんど家の中でしかかけないけどね。

マーボー丼?

20070527070744
って、どんぶりちゃうやんΣ(゜ロ゜;)!!

昨日の晩ごはんでした。

今回の東京遠征でも、バンクーバー時代の友との再会、
面接で同じグループやった子とただならぬ縁を感じる出会いもあり、
あとうれしいおみやげもあり、戦利品?たくさんです(^ー^)v

ただ駅のトイレでメガネを忘れたことだけが悔やまれます。。

代々木公園にて

20070526165727

東京遠征Ⅱ

20070525074842
ふあ~、眠い(p_-)zzz
今日の夜行バスは寝れへんかった。。
二つ隣のおっちゃんのいびきがうるさくて。
でも隣の補助席に座ってたのがチョイ悪なかんじの
笑顔のかわいい外国人さんで、気分的に救われた(笑)。

東京着いたと同時に雨が降ってきた~↓
これじゃ歩いてウロウロ&公園で時間潰しができひんやん(>_<)
初ネットカフェでも行ってみっか~。

ピーク

今年って、毛虫大発生してると思いませんか。
空中にぶら下がってたり、這ってたり。
家から駅までトラップがたくさんです。

追記を表示

都庁2☆

20070512125550

都庁~逆光くまごろう~

20070512124541

隅田川

20070511123938
東京、本日は風がもんのすごく強いです!!
なんで?ビル風のせい?!
東京っていっつもこんななん?
天気はいいんやけど…
油断したら私の体重でも飛ばされそう。
あ、いま隣で食べてる人のお昼ごはんが飛ばされた!
おっ、どこからか割り箸が飛んできた!
やっぱこわいな東京。。

今日は朝から皇居の公園?いったり、
築地市場に迷い込んだり、
隅田川沿い歩いたり、当てもなく東京見物。
お昼から説明会いっこ☆

太陽と精霊の布

20070504155808
姫路の市立美術館で開催中の、中国・東南アジア少数民族の染織展を、観にきました。
くまごろうは久々のお出かけです。
美術館の外観は、レンガ造りでなかなかいい感じ。

展示は、感動モノです☆
驚異的な刺繍と織りの技術。
色彩もセンス抜群。
ここの人らは、着るものにこんなに価値を置いててんなぁ。

あー、ますますタイに行きたくなってきた!
PHDの研修生のポーディーヤさんも、タイのカレン族で織物上手。
ポーディーヤさんに弟子入りしたい!!

Extra

多機能カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

