Entries



ナマ!!

20070629223553
香取慎吾とナマ安住紳一郎とナマ泉ピン子を目撃(*_☆)!!!

ぴったんこカンカンのロケで南京町で食べてたみたい。
カナちゃんとごはん食べた後で、餃子屋さんの人だかりに立ち止まって、一時間くらい出待ちして。
粘ったかいあって間近で見れたよー!

西遊記の格好してた!
たかられる悟空の後ろをフツーに歩いてる沙悟浄の安住さんに
「こんにちは」って言ったら「こんにちは」って返してくれた☆
今日から安住さんのファンになろう。

あとギャルソネ?っていう人にもすれ違った。

ナマ芸能人を見て得した気分♪うふふ

高橋農場

6.16-2

昨日は、「農塾」で丹波の市島の高橋農場に行ってきました★

追記を表示

待ち時間30分…

20070616113953
扉は手動のワンマン列車☆

くまごろう、丹波・市島への道中。

オープン☆

半年間、国内研修生としてインターンしていた
人づくり国際協力NGO「PHD協会」用のブログを公開しました☆

アドレスはこちら↓
http://somuo.blog107.fc2.com/

3月末に行ったフィリピン研修旅行の写真が見れます。
お暇があればごらんくださいませ。

追記を表示

BBQ

6.5-1

今日は楽しみにしていた内定者集会!!
コープが共同出資している三木のエコファームに見学
&内定者同士の交流を深めに行ってきました☆

追記を表示

んで、

20070604233748
今日の晩ごはんは、冷しゃぶ☆

昨日の戦利品、レタスと玉ねぎたっぷり!
無農薬のお野菜、心なしかいつものより美味しい気がする(^o^)=b
野菜だけでお腹いっぱい~◎

農作業大会その一☆

昨日は、はなさんのツテで、春日町(兵庫県の真ん中らへん)の
農家さんちに農作業をしにいって来ました☆

6.3-6

追記を表示

えーっと、

実は数日前に内定をいただきました。
会う人には直接口で言いたいなと思ってたんやけど、
ここで初めて知る人はごめんなさい。

行き先は、
マイバッグ
…知ってる?このCM。

追記を表示

Extra

多機能カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

