Entries



西遊記ツアー

こないだ中華街で私とカナちゃんが目撃した香取くんと安住さんたち。
放送は今週火曜っぽいです。ぴったんこ☆カンカン。
悟空一行がギャルそねさんと大食い対決している
餃子屋さんの軒先で、私たちははしゃいでたんですよねー。
「この餃子のニオイ!うちら香取君たちと同じニオイをかいでるんや!」
とか言いながら(笑)。
映ってないけどなんとなく見なきゃ

追記を表示


社会勉強。

お中元催場での受付バイト、予想以上に大変です。

昨日がお中元申込15%オフの最終日で、
さらに土曜日と相まって、すごい数のお客さん!
ほんま「息つく間もない」忙しさやった。。
もう自分でも何しゃべってるのかわからへん(@_@)
気がついたら残業2時間してた。

追記を表示

Extra

多機能カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

