Entries



ただいま~。

10日間のインドネシアツアーから帰ってきました。
なんか今までで一番感情が動いた旅かもしれん。
長さじゃなくて、濃さやね。
近いうちに写真アップします。

でも最後のホテルで携帯忘れてもた。。。
しばらくはパソコンに連絡お願いします。

UDON!

今日は、こないだPHDの林業体験に行った面々
+チャユーさんとそのホストさんも一緒に、手打ちうどんの会
なんでそういう話になったのかはわからないけども(^_^;)

8.19-6

追記を表示

きのうの報酬♪

今日のお昼は、ゴーシュおじさんにいただいたトマトソースで、スパゲッティ
8.18-1

晩ごはんは、これまたいただいたゴーヤで、ゴーヤチャンプル
8.18-2

美味でした

青空ダイエット☆

今日は、ゴーシュおじさんの農園でいい汗かいてきました!
就活で出会ったジビーと一緒に。
あさってから北海道一周自転車ツーリングに出発すると
いうときに、付き合ってくれてどうもありがとうジビ~。

8.17-1

8.17-2


追記を表示

バイト終わった~ヽ(´▽`)/

20070815235051
はぁ~!今回のバイトは我ながらがんばった!
特に肉体的に。足しんどい。+夏バテ。

ってか外に出るのはほとんど朝と夕方の行き来の時しかなかったから、暑いだけで夏って気分がせえへん。。

いやいや、うちの夏はこれから!
畑で汗かいて、うどん打って、インドネシアではっちゃけて☆

あ、写真はやまちゃんとの友情の証し。
リアルたこの封印されたスーパーボール。
最近のお気に入り。

こっちこっち

8.11-10

神戸の海岸通を散歩中に出くわした、へんなヤツ。

追記を表示

一緒にどう?

おひさです☆
ここのところはバイトに明け暮れてます。
週5勤で朝から晩まで働いてます。
それもこれも全てはインドネシアのスタツアのため!!!
がんばるよ、プットラさん(T_T)!

さてさて、自分のためのリフレッシュ企画ですが、
今月の17(金)か18(土)に、知り合ったばかりの農家さんの
ところに遊びに…いえいえお手伝いに!行こうと思ってます。
地下鉄の西神中央から歩いていけるところ。

ninjin

ただでさえ暑い夏、敢えて炎天下での農作業に挑みたい方!
一緒に土さわりに行きませんか~??

興味あったらご一報くださいませ。

Extra

多機能カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

