Entries



さる

こないだ、PHD協会の研修生たちの
淡路島での研修に同行させてもらいました。

くわしくはこちら↓
「PHDつれづれ日記。」
http://somuo.blog107.fc2.com/


215-1

サルもいろいろ考えとる。
いや、あんま考えてないのに
やってのけてるところがすごいんかもしれん。

         

最近は、YMCAの国ボラがイベント続きでちょっと大変でした。
落ち着いたから、やっとタイでの修行のアウトプットに取り掛かろう…!

…と思ったけど、実は今週末から卒業旅行。
くまごろう初ヨーロッパ進出です!!

帰ってきたらもう3月。

コープこうべからの入所の書類も書かなくちゃ、
会いにくくなる人にも会っときたい、
部屋のいらんもんもドバッと捨てたい…

焦る焦る~~。

tok jai luuy(≧o≦)!! ~うれしい電話~

訳=びっくりした~(≧o≦)!!

いまね、ムシキーのナロモから電話があった
タイのカレンの村で、よく遊びに行ってた近所のお店のお母さん。
別に何の用があったわけでもなかったみたいやけんど。
元気か~?って(笑)。

私何しゃべってたんかあんま覚えてない。。
「うおー、タブルータブルー(ありがとありがとー)!!」
って繰り返してただけ…??

電話を切ってから、

ティーチャポー(赤ちゃん)元気?
そっちはまだ寒い?
この前村でお祭あったんでしょ?
もうすぐ写真送るからね!

あ~、話したいことどんどん出てくる


でも、すごくうれしい電話。
日本に帰ってきてから私のムシキーへの想いも募る一方。
向こうからも想ってもらえるってとってもうれしい。
なんか、すごく安心した。

ゆきだるま

20080209144937

Extra

多機能カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

