Entries



くまごろう和歌山・中辺路の旅

9連休、後半は和歌山の山奥、中辺路へ。

8.28-30Nakahechi 050mini


下記、中辺路でノートに走り書きした、やってみたいことリスト。

・染め
・織り
・マッサージ
・ヨガ
・パン屋(シナモンロール、スコーン)
・大工さんと結婚する
・物件探し(川、緑、畑、縁側、ハンモック…)
・ハンキーパンキー(鈴蘭台のカフェ)に行く
・プランターでしそ、タイでもらった種を育てる
・ミシン
・油絵
・チャイ
・手ぬぐい
・温泉
・民宿 etc...

要するに、むくむく&わくわく、なんです。

こんな楽しいこと考えながら、実践しながら、
今は今の仕事がんばりましょう。
とりあえず、人とのつながりを拡げる、というのを目標にしといて。
やってくうちに、また見えてくるもんもあるんでしょ。きっと。

旅の写真は、mixiのフォトアルバム、
あるいは、PHDのブログ↓
http://somuo.blog107.fc2.com/blog-entry-66.html でどうぞ。

長崎の旅、総記

nagasaki

今週は待ちに待った9連休。
24日(日)、部屋の大掃除&洗濯まつりを終え、夜行バスで長崎へ。
で、唐突でしたが長崎から五島へ向かうフェリーの中から、
浮かれたくまごろうの写真をブログに送ってみたわけです。

透き通る青い海に癒され、
初めてであった外人さんたちとBBQをつつき合い、
ちゃんぽん、シースクリーム、うなぎetcに舌鼓・腹鼓を打ち、
山奥のカフェで憧れがむくむく目覚めてくるのを感じ、

…それはそれは、濃ゆい長崎でした。

ガイドしてくれたLilyさん、五島のまっちょさん、
ほんっとにありがとうございました!!!!

追記を表示

くまごろうとチャンポン

20080826230336
おいしかよ~☆

高浜ビーチ

20080825153229
めっちゃ海きれい〓〓

くまごろう、

20080825113706
フェリーで五島へ〓〓

Extra

多機能カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

