Entries



なす、きゅうり、ねこ


きゅうり、毎日採れるので、職場で配り歩いてます◎

ついでにちょっと報告。
異動があって、配達の仕事からお店の勤務になりました。
今週が、今の区域を廻る最後の週です。
体力的にましになるのと、時間に追われるストレスからは解放されるのとで、ほっとする反面…、
やっば今の職場の仲間と離れるん、さみしい(;_;)
あほ男子ばっかやったけど、居心地よすぎたんよね。
次の職場は同年代少ないやろうし、人間関係いちからつくらな(>_<)
休みも不定期になるみたいやし、友達とも会いにくくなるかも。。。

う~~ん、いいよな、やなよな、複雑な感じです。

スイカの赤ちゃん


受粉して一週間ほど。
食べ頃は7月下旬くらいかなぁ。
大きくなぁれ~~☆ミ

はたけ近況!!

週に二回ほど、出勤前に畑に寄り道して行きます。
あさ畑、気持ちいい(*^-^*)


▼スクリュー大根!
6.6-1

▼すいか順調!!
6.6-2

▼かぼちゃ咲きそう
6.6-3

▼トマトもむくむく
6.6-4

▼きゅうり
1日で5センチくらい大きくなってる!
今日、初収穫食べました◎
6.6-5

▼なす、きれいな紫色の花
6.6-6

▼ピーマン!
6.6-7

▼ジャガイモ収穫♪
6.6-8

▼お客さん
6.8-9

Extra

多機能カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

