Entries



収穫・その2


みんなでいも掘りました☆
混植してただだちゃ豆が失敗やったから
掘るまでどんなん出来てるか不安やったけど、
期待以上の出来!

いろんな種類植えてたけど、うちの畑には鳴門金時が合うらしいφ(..)メモメモ

収穫・その1


黒豆の枝豆★
収穫の時はカメムシ臭くてまいったけど(>_<)
湯がきたてめっっっちゃ美味しい(≧∀≦)

お造りデビュー


まだまだ不細工ですが、私が作ったブリのお造りが売り場にならんでいます♪
最初はかなり分厚めの出血大サービス盛りでした(^-^;
一つづつできることが増えいくので仕事も楽しい◎

Extra

多機能カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

