Entries



京都ラーメン巡り・5


魚介出汁の塩ラーメン♪

もうしばらくはラーメンいいです…(-_-)

京都ラーメン巡り・4


ちょっと気分転換に餃子に逃げてしまいました。。

ポン酢であっさり、ネギ餃子

京都ちょこっと観光


昨日の続き◎

清水寺(`∀´)

京都ラーメン巡り・3


京都ラーメン巡り・2


京都ラーメン巡り・1


花束


水産部門の研修生期間が終わって、いよいよ本配属の辞令がでました。
先週土曜に内示が出て、今日発令。
もうちょと先やと思ってたから、びっくり(*_*)

明日からコープデイズ神戸西のお魚売り場の担当です☆

知ってる人もちょっといるから少し気がラク。
でもやっぱいままでの「店舗学校生」の後ろ楯がなくなって、
正式な「水産担当者」として行くのがプレッシャー(>_<)
ほどほどにハッスルしてがんばりまっす☆


今日が今のお店最後の日。
いままで一緒に仕事してきたパートのお母さんたちと別れを惜しんでたら、涙出てきちゃった(>_<。)
異動のたんびにこんな別れを繰り返すのなんて、ちょっと堪えられん。
やっぱわたし、サラリーマン向いてないかも。。

まぁ、会いたいという気持ちがあれば、また会えるもんです。よね。
異動先での新しい出会いも待ってます。よね。

れんしゅう


したけど、…失敗ですね、これは(´д`)ゞ

焦げちゃったー。
でも真ん中へんは生焼け…。
たぶん最初の温度が高すぎましたね。φ(..)メモメモ

ふち膨らみ過ぎやし。
型に生地入れすぎでしょうか。φ(..)メモメモ

粉砂糖振ってごまかすという抜け道もあるぞ。φ(..)メモメモ


あ、でもトロトロのサクサクで味は美味しい♪
うーんと…ガトーショコラってこんなんやったっけ。。

まぁ必殺の隠し味を入れたら大丈夫でしょー◎
本番がんばるぞーp(^-^*)

節分


昨日でしたが。

いわし、売れまくり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Extra

多機能カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

