Entries



豊作です!


お久しぶりです!

みなさまコメントにメッセージをありがとうございました☆
一人ずつにお返事できなくてごめんなさい。

今はまだネットが繋がってないので、なかなかチェックできてませんでした〓

買いたてで使いなれてないスマートフォンで、久々に見てみました〓

こちらはまだ交通事情がよくなくてちょっと不便ですが、山の中に閉じ込められても、稲刈り、いも堀、ブルーベリー狩りetc.収穫の秋を楽しんでます♪

ではまた~〓



ドット・・・


ブルーベリーのドットで、書いてみました*
年賀状なんかに使ってみたりして…(`ω´)ウフフ

昨日の雨で、また町への迂回ルートが土砂崩れでふさがっちゃいました。
かなり遠回りの道はあるけれど、半分陸の孤島状態です(>_<)
でもうちのまわりは特に被害は拡大してないので、ご安心を。

ぶり大根


今日は炎天下、ブルーベリー摘んだり、ニンジンの畝を作ったり、玉ねぎの種を植えたりでした。よぅ働いたぁ~(>_<)
(二時間くらい昼寝したけど☆)

今夜は味が染み染みのぶり大根*
ため息まじりの「美味しいわぁ」が、腰砕けちゃうくらい嬉しかったです(≧∀≦)
のろけろけ~*



あ、27歳になりました☆
新天地・中辺路で、一日いちにち自分たちのペースで、歳とっていきたいものです。
今後とも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

稲刈り


でした*

パラソルがお洒落です(^-^*)

月夜です


月明かりで影送りができそうなくらい、まぶしいです

大雨です


新天地、和歌山へのお引っ越し、無事終わりました☆

と思ったら台風がやって来て、この2日間ず~っと雨で、近くの川がすんごい濁流になってます(;´д`)自然の力って怖い。。

みんながニュース見て、心配してメールくれます。ありがとう*

さっきから今日何度目かの停電で、本物の真っ暗闇なので、もう寝ます。おやすみなさい☆ミ

Extra

多機能カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

