Entries



きんかん炊きました。


あさっては、2ヶ月ぶりのふわりさん手作り市です。

・新作ブルーベリーソース
・季節限定きんかんジャム
・春の山菜ふきのとう
・毎回即完売の原木しいたけ
・むらさきホウレン草
etc…

全てうちの山や畑で採れるものばかり。

久々にひととしゃべって、
久々に稼いできます!!

松平農園ホームページ

松平農園のホームページ、公開しました!!
まだまだ準備中のページが多いですが…(・_・;)

松平農園
http://www.aikis.or.jp/~hibari-no-cocoro/index.html


広報担当、やっとひとつ仕事を達成しました~。
松平農園の四季の実りを、お届けできればと思います。
よろしくお願いいたします

赤ちゃん


実はいまお腹の中に、赤ちゃんいてます(@ ̄□ ̄@;)!!

母子共に順調で、現在4ヶ月目です。

まだ写真やとエイリアンみたいやけど。。。
いえいえ、エイリアンでも愛しい我が子です!
心臓の音聞いたら感動するよ~(;_;)

ブログに体調悪いと書いてたら、いろいろ心配してくれたり、妊娠やと察してくれたり、ありがとうございます。
つわりはまだ完全には終わってないけど、ぼちぼちましになってきてます。
世の中のお母さんたちは、みんなこんなの経験してお腹痛めて赤ちゃん産んで、ほんまスゴいなぁと思います。
わたしもがんばるぞーp(^-^)q

予定日は、8月末の、ブルーベリー収穫の真っ盛りの時期です。
きっと直前までブルーベリー摘んでることでしょう。

どうぞ、大きくなってきたお腹でも、生まれたての赤ちゃんでも見に、和歌山に遊びに来てください♪

春が来た!!


ふきのとう、顔を出しました
天ぷらでいただきます!!

かなちゃん来訪中☆

海苔巻きアンパンマン


スクリームアンパンマン!?

海苔巻き&くま肉パーティー@福井家

Extra

多機能カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

