Entries



寝返り!


できたーーー(≧∀≦)/!!

晩ごはん作ってるときに、マットに転がしてたらいつの間にかうつ伏せになってた!!
"初めて"の決定的瞬間は見逃してもたけど…(;_;)

でもそれから今日は三回も寝返りできました◎
もうモノにしたね☆すごいぞすず~~♪

初ごはん!!


2月18日で6ヶ月になりました(^-^)
ぷくぷくむちむち、育っております。

昨日から離乳食始めました。
今までわたしたちがごはん食べてるところをみて欲しそうにしてたので、自分も同じようにできて嬉しそう。
よだれかけベトベトにしちゃったので飲み込めてるのかよくわからんけど、とりあえず楽しそうにしてたのでよかったよかった◎
プラスチックのおさじがお気に入り♪

たいしくん


念願の大志くんとご対面~(*≧∀≦*)
すずより2ヶ月小さいおとうとくんです。

すずもついこないだまではこんなふうに首が据わるか据わらんかって感じやったのになぁ。。
毎日、昨日出来なかったことが今日はできる!!の連続。
あっという間に大きくなっちゃうね。

二人並べると、すずのムチムチ具合が際立ちます(笑)。
大志くんも、すずを目指して、おっぱいいっぱい飲んで大きくなってね~( ´∀`)/~~

三姉妹!?


ただいま神戸にすずと帰省中。

今日はひろさんのおうちに遊びに行きました☆

かなでちゃん(もうすぐ4歳)とゆずちゃん(もうすぐ1歳)のパワーに圧倒…。
二児のお母さん、あっぱれです(+_+)!

「こういう上からすぽっと被せるのが着せやすいのよ」とお墨付きのお洋服と、
買おうかどうか気になっていたバウンサー、いただきました。ほんとに有難いです!

久々におしゃべりできて楽しかったです。
ありがとうございました(^∇^)

夏にぜひぜひ遊びに来てね。
その頃にはすずもよちよちしてるかな。
みんなでうちの農園駆け回ってね~♪

Extra

多機能カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

