Entries



お土産にどうぞ♪


松平農園のお土産コーナーの紹介です!

●松平農園特製!ブルーベリージャム●
 果肉ごろごろ&さらっとソースのジャムです。

●無農薬のお野菜●
 玉ねぎ、きゅうり、かぼちゃ、干し椎茸、etc.
 時期によって、置いてあるものが変わります。

夏の思い出のお土産に、どうぞ☆


晴れ続きで、ブルーベリーもカラカラになってきてたところ。
久々の恵みの雨で、思わず小躍りの松平農園でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

紀伊民報に広告載せました☆


地元紙・紀伊民報に、ブルーベリー狩りの広告載せました☆7月26日付け(25日夕刊)です。

たくさんの人の目に留まりますように!

今年は実も長期間、たくさん出来ますように!

お天気続きで、そろそろ一雨欲しい頃。。

お久しぶりのくまごろうでした(o^-^o)

ブルーベリー狩りオープンです!


お待たせしました~!!
本日、松平農園のブルーベリー狩り、オープンです☆

この土日は、オープンを待ってくださっていた方が大勢来られて、大盛況です!
みなさま、暑い中をありがとうございます!!

農園の看板娘・すずは、主に午前中の出勤(午後はお昼寝)ですので、会いに来てくださいね~♪

変更!26日オープンです☆

今月19日にオープンと宣伝していたブルーベリー狩り、
26日(土)オープンに変更となりました!!

この7月は台風や曇りの日も多かったりで、実が色付くのが例年より遅れています。
青い実はた~っくさんなってるので、不作なわけではないんですが。。

あとは実が光ってくるのを待つばかり…!

8月にはじゃんじゃん採れるはずですので、
夏の思い出の1ページに、
ぜひ松平農園へお越しくださいませ♪

Extra

多機能カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

