Entries



秋の収穫、その一



さつまいも、じゃじゃーん!!

9月1日のふわり手作り市へ持って行きま~す!

他にもサマツや栗もあるかも!?

もちろんブルーベリーも◎

まだまだブルーベリー狩りの予約も受付中!!

本日2歳になりました☆



止まない雨はないんです。

本日、久々の晴れ!!

この太陽のジリジリ感がやけに懐かしい感じ。

暑いけど、やっぱ夏はこうでなくっちゃね。


さてさて、本日はわが娘すずの二歳のお誕生日♪

練習のかいあって、「何歳?」と尋ねられたら、
「にしゃい!」と答えられるようになりました(^-^)
(指はまだチョキできんとパーやけど…(笑))

プレゼントは、1ヶ月くらい前から、
ちょっとずつ夜更かし・早起きして
作ってきたお人形さん♪

よろこんでくれますように~(^m^)

お盆も休まず営業中!!


ここのところ雨の多い中辺路。

今日も朝から雨が降ったり止んだりやったけど、田辺の市街地へ行ってみたら、なんといい天気( ̄□ ̄;)!!

山奥はツラいねぇ。。

カッパ着てブルーベリー摘みに来てくださるお客様に、感謝感謝です(>_<)

というわけで、このお盆中もお天気はいまひとつですが、松平農園は休まず営業しております!!

ブルーベリーの実り具合も、今がピークで、採る手が足りないくらいです!

帰省中のご家族、お友達と、つれもてどーぞ(^o^)♪

Extra

多機能カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

