Entries



-件のコメント

[C270]

フンバリドコロということかしら☆
もうちょい、もうちょい。(>_<)
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : はな
  • URL
  • 編集

[C271]

ワタクシも本日東京初上陸♪
そして朝はどこもあいてないので
ただ今初ネットカフェ☆笑。
明日就活のこともいろ②話そうでー!!
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : ともちか
  • URL
  • 編集

[C272]

おぉ~ピロピロ頑張っちょるねv-14
その調子、その調子!そのうちここや!ってとこ見つかると思うで!たとえ説明会で「まぁまぁかも♪」とか思ってても、選考進むうちに「ここや!」って確信に変わっていくこともあるし、選考進んでみな分からんとこも多い。説明会はただの紹介やしね。そこの面接官の雰囲気とか会社の雰囲気とか自分にピッタリと思うとこが一番やと思う。フィーリングで。
手ごまはまだまだあるさ!通年で採用やってるとこいっぱいやし、企業はまだ何千とあるしねv-89
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : 太陽☆
  • URL
  • 編集

[C273]

東京で会ってからもずっと頑張ってるみたいやね。
周りの楽な声に流されずにいけばうまいこといくもんですよ。
また東京来たら教えてくださいね★
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : うえぽん
  • URL
  • 編集

[C274]

みなさまありがとっ

>はなさん
は~い、田植えの分までフンバリます!

>ともちか
うおお、ネットカフェデビューは先を越されてもた…(笑)。
上京お疲れさんv-275
今日はPさんで癒されような♪

>太陽
そうか~。うちよく説明会で「ここはフィーリング合わん。
ダメかも…」っ思い込んじゃうからなぁ。。
うん、粘り強く頑張るわ!!

>うえぽん
うえぽんらしいお言葉!ありがとう(^-^)
実はまた東京行くことになっちゃったよ(笑)。。
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : Kumagoro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/105-c860cd04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ピーク

今年って、毛虫大発生してると思いませんか。
空中にぶら下がってたり、這ってたり。
家から駅までトラップがたくさんです。

…はぁーー(>△<)!
就活、ピークですよ~。体力的に。
数えてみたら9日間連続でスーツ着てる。
2泊4日で東京行ってきたし。
我ながらがんばってるぜ~。へへ。

今のところ落とされるべく所は落とされ、
でも行きたいところはかろうじて残れてる。
このまま無事にいけるもんやろか~。。
就活経験者の話を聞いてると、この辺で一回
崖から突き落とされそうな気がすんねよなぁ。

いろいろ説明会行ってみて、そこで働いてる
自分を想像してみるのも結構楽しい。
でも、ぜひここで働きたい!っていうのは
なかなか見つからん(>_<)
今手持ちのこまが全部なくなったらヤバいなぁ。。

どうか今月中に決まりますように!!!


ん~、虫が良すぎかな~(・_・;)

5件のコメント

[C270]

フンバリドコロということかしら☆
もうちょい、もうちょい。(>_<)
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : はな
  • URL
  • 編集

[C271]

ワタクシも本日東京初上陸♪
そして朝はどこもあいてないので
ただ今初ネットカフェ☆笑。
明日就活のこともいろ②話そうでー!!
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : ともちか
  • URL
  • 編集

[C272]

おぉ~ピロピロ頑張っちょるねv-14
その調子、その調子!そのうちここや!ってとこ見つかると思うで!たとえ説明会で「まぁまぁかも♪」とか思ってても、選考進むうちに「ここや!」って確信に変わっていくこともあるし、選考進んでみな分からんとこも多い。説明会はただの紹介やしね。そこの面接官の雰囲気とか会社の雰囲気とか自分にピッタリと思うとこが一番やと思う。フィーリングで。
手ごまはまだまだあるさ!通年で採用やってるとこいっぱいやし、企業はまだ何千とあるしねv-89
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : 太陽☆
  • URL
  • 編集

[C273]

東京で会ってからもずっと頑張ってるみたいやね。
周りの楽な声に流されずにいけばうまいこといくもんですよ。
また東京来たら教えてくださいね★
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : うえぽん
  • URL
  • 編集

[C274]

みなさまありがとっ

>はなさん
は~い、田植えの分までフンバリます!

>ともちか
うおお、ネットカフェデビューは先を越されてもた…(笑)。
上京お疲れさんv-275
今日はPさんで癒されような♪

>太陽
そうか~。うちよく説明会で「ここはフィーリング合わん。
ダメかも…」っ思い込んじゃうからなぁ。。
うん、粘り強く頑張るわ!!

>うえぽん
うえぽんらしいお言葉!ありがとう(^-^)
実はまた東京行くことになっちゃったよ(笑)。。
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : Kumagoro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/105-c860cd04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

