Entries



-件のコメント

[C15]

こにゃにゃ!!
のぞきにきました~。
私もうえっちっていう価値観に触れられたことは大学生活の財産だと思ってます。
くいしんぼうアルバム、ありがとうね☆
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : たけこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/11-59076624
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Good Luck

おととい・きのうと、大学の友達といったんお別れラッシュ!?でした。

おとといは、大学の友達と神戸空港に偵察に。

3.7

思ってたよりこじんまりとしてた。
ポートライナーのキャパからして小さいし。
夜景もそんな感動するものでもなかったし。
こんなもののために何十年もの時間やお金が
つぎ込まれてたんかぁ、って感じ。
そんなに利用者も観光客も見込めなさそう。
これじゃ採算とれないよなぁ。やれやれ。。

中華料理屋さんのバイキングはおいしかった♪
こないだ別のバイキングで張り切りすぎて後になって
苦しかったので、今回は腹十分目でやめといた。満足満足。
みんなにお餞別もいただいて…。ありがとよ~(>o<。)!!



んでもって昨日は大学の、また別のメンツで、鍋パーティ。
大学入っていつもつるんでた四人組です。
最近はとる講義もバラバラで学校で会う機会も
少なくなってたけど、2年の春には北海道旅行に行ったり、
毎年欠かさず女だけのクリスマス・パーティしたり、鍋したり。
振り返ってみるとほぼ食べてた記憶なんだけど(笑)。
大学生活、彼女らと一緒に過ごせたから
楽しかったんだろうなぁ。ほんとにありがとうです!

でも進路はみごとにバラバラ。
ロー・スクールに公務員に就活に、あと不明なのが一人…(汗)。
次半年後に会うときは、みんなどうなってるんかな~。
そんなに遠くない未来やけど、いろいろ“決定”してってるんやろうね。
楽しみなような、怖いような。とにかくお互いがんばりませう☆

最後にいたずら…
↓蛙顔熊
3.8


1件のコメント

[C15]

こにゃにゃ!!
のぞきにきました~。
私もうえっちっていう価値観に触れられたことは大学生活の財産だと思ってます。
くいしんぼうアルバム、ありがとうね☆
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : たけこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/11-59076624
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

