Entries



-件のコメント

[C280] なぬ!?

神大も麻疹で休講なん!?
うちの学校はまだ大丈夫やけど、関西でも流行ってきたんやなあ。。。
  • 2007-06-01
  • 投稿者 : かど
  • URL
  • 編集

[C281] おめでとう!

おめでとう!!!
さすが、うえっち!!(^^)v
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : Kimura Tomoko
  • URL
  • 編集

[C282]

おめでとーーー★
題名見たときからそうやと思ってたわ。
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : うえぽん
  • URL
  • 編集

[C283]

>かどちゃん
うん、休講らしいで~。うちもTVのニュースで知った(^_^;)
学校ほとんど行ってないからうれしくもなんともないけど。
休講の分、補講大変やろなぁ。。
就活中は体が資本!
体調管理気ぃつけてがんばってな~☆

>きむねぇ
ありがとござます!!
そんなわけで今後もしばらくは神戸でがんばりま~す。
早く滋賀に帰ってきてね(笑)v

>うえぽん
ありがとーーー★
えっ、この題名でばれた!?
さすが植え本(←おっ、この変換はすごい、笑)!
うえぽんも試験ごくろうさま!
早く帰っておいで~(^o^)
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : Kumagoro
  • URL
  • 編集

[C284] 遅ればせながら

コメントをどうぞ
  • 2007-06-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C285]

内定おめでとう!!
道がちゃんとつながってゆく感じ、
確かにあるよなあ。
体調に気をつけてがんばってください☆
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : たけこ
  • URL
  • 編集

[C288]

>たけさん
ありがとう!!
たけさんもがんばってはるようで☆
忙しくて会う暇ってあるのかなぁ。
うえぽんが帰ってきたらまた集まりたい!
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : Kumagoro
  • URL
  • 編集

[C291]

今更ながら内定おめでとー☆
今度あったら内定祝いな!
コープさんよろしく~
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : わかな
  • URL
  • 編集

[C293]

>わなか
ありがとー☆
やった◎内定祝い、期待してるで(笑)。
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : Kumagoro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/110-01bab572
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

えーっと、

実は数日前に内定をいただきました。
会う人には直接口で言いたいなと思ってたんやけど、
ここで初めて知る人はごめんなさい。

行き先は、
マイバッグ
…知ってる?このCM。

そう、コープこうべです。

第一志望やったとこなのでめっちゃうれしい
っていうか、頭固いんか理想求めすぎるんか、
他にほんとに働きたいと思える場所がなかったので、
コープさんと両思いになれてほんまによかった。
別次元で志望してた国際協力系にはフラれちゃったしね。

最初は一般企業で働くなんて考えられんくて、
でもやむなく始めた感じの就活やったけど
(コープさんが一般企業かどうかはまぁさて置いて)
二ヶ月でめでたく就活終えられて、ほんまにラッキー。

私って、無計画で気が多い人間やけど、
“流れ”というか“縁”というか“導き”というか、
そういうようわからん力のおかげで、
結局ちゃんと自分の行くべき方向へは進んでってる気がするなぁ。
ほんにありがたいことです<(_ _)>

そんなわけで突然就活が終わったので、ヒマです。
でも就活中やりたかったことたまってる!
タイ語、PHDプロモ&ホームページ、
染織とか農業にも興味あるし
海外・国内いろいろ旅行行きたいし。
とりあえずバイトせな(>_<)

学校は週一回しか行ってないな~。。
その一回ですら、今週は部屋の片付けに
夢中になってて気づかずサボってもたし(^_^;)
あ、ていうか、今日からはしかで休講なんやっけ。

とにかく、残された学生生活楽しむべ☆

9件のコメント

[C280] なぬ!?

神大も麻疹で休講なん!?
うちの学校はまだ大丈夫やけど、関西でも流行ってきたんやなあ。。。
  • 2007-06-01
  • 投稿者 : かど
  • URL
  • 編集

[C281] おめでとう!

おめでとう!!!
さすが、うえっち!!(^^)v
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : Kimura Tomoko
  • URL
  • 編集

[C282]

おめでとーーー★
題名見たときからそうやと思ってたわ。
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : うえぽん
  • URL
  • 編集

[C283]

>かどちゃん
うん、休講らしいで~。うちもTVのニュースで知った(^_^;)
学校ほとんど行ってないからうれしくもなんともないけど。
休講の分、補講大変やろなぁ。。
就活中は体が資本!
体調管理気ぃつけてがんばってな~☆

>きむねぇ
ありがとござます!!
そんなわけで今後もしばらくは神戸でがんばりま~す。
早く滋賀に帰ってきてね(笑)v

>うえぽん
ありがとーーー★
えっ、この題名でばれた!?
さすが植え本(←おっ、この変換はすごい、笑)!
うえぽんも試験ごくろうさま!
早く帰っておいで~(^o^)
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : Kumagoro
  • URL
  • 編集

[C284] 遅ればせながら

コメントをどうぞ
  • 2007-06-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C285]

内定おめでとう!!
道がちゃんとつながってゆく感じ、
確かにあるよなあ。
体調に気をつけてがんばってください☆
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : たけこ
  • URL
  • 編集

[C288]

>たけさん
ありがとう!!
たけさんもがんばってはるようで☆
忙しくて会う暇ってあるのかなぁ。
うえぽんが帰ってきたらまた集まりたい!
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : Kumagoro
  • URL
  • 編集

[C291]

今更ながら内定おめでとー☆
今度あったら内定祝いな!
コープさんよろしく~
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : わかな
  • URL
  • 編集

[C293]

>わなか
ありがとー☆
やった◎内定祝い、期待してるで(笑)。
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : Kumagoro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/110-01bab572
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

