Entries



-件のコメント

[C297]

幸せなじかんじゃろ~。伸びるのもよし、固まるのもよし、暫くは楽しみましょう。期間限定やからなおよしです。
祝オープン!!!!!
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : はな
  • URL
  • 編集

[C298]

>はなさん
ね~、時間があるとなんかいろんな妄想が膨らんで、楽しいです。
それを共有してくれる人がいるからなおうれし(^ー^)
今日は久々にPHDユース女子トリオで集いました☆
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : Kumagoro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/114-1ac1aa8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オープン☆

半年間、国内研修生としてインターンしていた
人づくり国際協力NGO「PHD協会」用のブログを公開しました☆

アドレスはこちら↓
http://somuo.blog107.fc2.com/

3月末に行ったフィリピン研修旅行の写真が見れます。
お暇があればごらんくださいませ。

ところで、
自分の時間がもてるのってすてきやね~(*´∀`*)

ここんとこ、

本読んで~
昼寝して~
Newブログ作って~
昼寝して~
タイ語して~
昼寝して~
晩ごはん作って~

みたいな日々でした。
主婦の生活ってこんな感じなんかな。

でも朝起きるの遅くなっちゃうし
テレビたくさん見ちゃうので、堕落してまうね。
こりゃいかん。

大学は週一日しか行かないし、
旅行に行くためには先立つものが必要…、

というわけで、新しいバイトが21日からスタートです。
某デパートのお中元の受付で、昨日は一日中研修やってんけど、
思ったより覚えることたくさんあって大変やった(>_<)
大丈夫かなー。

DUやらYMCAやらの活動も復活しようと思ってるし
NGO大学のリクルーターにも声をかけられてしまったしで
バイト始まったらよけい忙しくなりそう。。。
実はまた海外逃亡計画しちゃってたりなんかして♪
うふふ~

今日はPHDの事務所に行って、来てはったボランティアさんが
コープこうべの長年の組合員さんとわかりいろいろ楽しく
おしゃべりしてきたのに、帰って神戸新聞の夕刊見たら
一面にコープこうべ載っちゃってるし。。。あちゃー(>з<)

あしたは久々の大学です。
やっとはしか警報も解除です。

2件のコメント

[C297]

幸せなじかんじゃろ~。伸びるのもよし、固まるのもよし、暫くは楽しみましょう。期間限定やからなおよしです。
祝オープン!!!!!
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : はな
  • URL
  • 編集

[C298]

>はなさん
ね~、時間があるとなんかいろんな妄想が膨らんで、楽しいです。
それを共有してくれる人がいるからなおうれし(^ー^)
今日は久々にPHDユース女子トリオで集いました☆
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : Kumagoro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/114-1ac1aa8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

