Entries



-件のコメント

[C314]

お疲れ様ですv-25わーv-20絶対見なきゃと思いきやバイト。。。
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : kana
  • URL
  • 編集

[C315]

にょきにょきといろいろやる気やね~!ええこっちゃ☆
バイトの場所、どこなぁん?
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : はな
  • URL
  • 編集

[C316]

龍馬が呼んでいたとは・・・・
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : みよみよ
  • URL
  • 編集

[C317]

>kanaちゃん
バイトおつかれ~
ビデオ撮ったサ(笑)☆
でも神戸中華街、ちょろっとだけやったよ。。
あそこで安住さんがあんなにがんばって
餃子食べてたとは知らんかったよ(笑)。

>はなさん
にょきにょき動き出すのは夜からなんですけどね。。
次のバイトはお中元とおんなじ、名谷にある某デパートです!

はなさん、おねえちゃん…会いたいよう。。

>みよみよさん
ほぉら…、聴こえる……。

でもごめん龍馬(T▲T )ノノ!
バイトで稼いだお金はインドネシアの
スタツアに注ぎ込まなあかんねん!

なんで四国ってJR走ってへんの(>_<)
18きっぷ使えへん。。。
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

[C318] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/119-ca5b724b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

西遊記ツアー

こないだ中華街で私とカナちゃんが目撃した香取くんと安住さんたち。
放送は今週火曜っぽいです。ぴったんこ☆カンカン。
悟空一行がギャルそねさんと大食い対決している
餃子屋さんの軒先で、私たちははしゃいでたんですよねー。
「この餃子のニオイ!うちら香取君たちと同じニオイをかいでるんや!」
とか言いながら(笑)。
映ってないけどなんとなく見なきゃ

今日でお中元バイトが終了しました☆
最後に、自分へのご褒美として、前々から狙っていた
社員食堂のチョコパフェを食べました
250円でけっこうなボリューム

仕事も慣れ始め、社員さんやアルバイトさんらとも仲良くなって、
バイトに行くのがちょっと楽しみになってきたなぁ~ってころに、もうおしまい。。
でも「またお茶しよね」とか「またお歳暮のバイトに来てね」とか
「就職したらがんばりよ!」とか言ってもらえたのがうれしかったな。
ほんとにありがとうございました~☆
今回もすてきな一期一会がたくさんでした。
(いや家が近いからまた出会っちゃうかも…。)

7月下旬か8月あたまからまた新しいバイトが始まりそう。
こんどは包装とかレジ打ちとかもするらしい。。
うう、覚えられるかな<(>_<)>


最近本棚のブラック・ジャックを読み返してて。
この前古本市で買った「翔ぶが如く」にもエンジンかかりそう。
時々タイ語とインドネシア語も思い出してやる。
基本的に何時間でも昼寝していられる。
…あ、一応レポートかかな。広報の仕事せな。

とにかく一日中インドアでも絶対飽きへんわ。
実際一日中家にいることってあんまりないけど。

でも夏やしな~。遠くにも行きたいな~~。

高知に行きたいな~~。
ほら、龍馬が呼んでる。
あー四万十川に少年のように飛び込みたい。


あうー…、収集つかなくなってきた…。やめま~す。。
おやすみなさい~~。

5件のコメント

[C314]

お疲れ様ですv-25わーv-20絶対見なきゃと思いきやバイト。。。
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : kana
  • URL
  • 編集

[C315]

にょきにょきといろいろやる気やね~!ええこっちゃ☆
バイトの場所、どこなぁん?
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : はな
  • URL
  • 編集

[C316]

龍馬が呼んでいたとは・・・・
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : みよみよ
  • URL
  • 編集

[C317]

>kanaちゃん
バイトおつかれ~
ビデオ撮ったサ(笑)☆
でも神戸中華街、ちょろっとだけやったよ。。
あそこで安住さんがあんなにがんばって
餃子食べてたとは知らんかったよ(笑)。

>はなさん
にょきにょき動き出すのは夜からなんですけどね。。
次のバイトはお中元とおんなじ、名谷にある某デパートです!

はなさん、おねえちゃん…会いたいよう。。

>みよみよさん
ほぉら…、聴こえる……。

でもごめん龍馬(T▲T )ノノ!
バイトで稼いだお金はインドネシアの
スタツアに注ぎ込まなあかんねん!

なんで四国ってJR走ってへんの(>_<)
18きっぷ使えへん。。。
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

[C318] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/119-ca5b724b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

