Entries



-件のコメント

[C321]

まぢでよかったよねv-350
携帯忘れたとwwwwwwwwwv-361
それもよき思い出v-361
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : kana
  • URL
  • 編集

[C322] ともちか

お疲れサマでしたッv-353
なんかいろ②あって迷惑もたくさんかけたと
思うケドあたしはみんなと行けて
すごい嬉しかったァv-345
ありがとねv-291
でも携帯…笑
  • 2007-09-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C323]

>kanaちゃん
ほんま良かったよなぁ!!
まだタベにおりたかった。。
カナちゃん来年またいけるし!いいなぁ~!!

>ともちか
プチあいのりの旅、楽しかった。笑。
マスラルさんのテープ聞いて、
インドネシアの余韻をかみしめてます。
日本に引き戻されて、記憶がどんどん
薄れていって、なんか切ないよ。。
インドネシアでのいろんなこと、ずっと忘れたくないなぁ。。

携帯、PHDからwatiさんに連絡してもらうけど、
戻ってくる可能性は低いやろなぁ。。
ほんまショックやわ。。。
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : ソムオー
  • URL
  • 編集

[C324] おかえりなさい

ソムちゃん、おかえりなさい♪
マヤです。覚えてる??

インドネシア、すごくいい旅になったみたいだね!
また、話きかせてくださいな。。

携帯・・・ショックーv-356
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : マヤ
  • URL
  • 編集

[C325]

>マヤちゃん
ただいま~!
もちろん覚えてますとも!
インドネシア、よかったよ~☆
マヤちゃんも、初出店どうやった!?
9月中は私PHDにしょっちゅう行ってると
思うから、また会えたらいいなぁ。
お店もふらりと寄らせてもらいます*
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : ソムオー
  • URL
  • 編集

[C326] おかえりー!

インドネシア楽しかったみたいね。
写真見たよ。私も行きたくなっちゃった。
またお話楽しみにしてます。

携帯・・・まぁ戻ればラッキーって事で。
  • 2007-09-05
  • 投稿者 : ひろ
  • URL
  • 編集

[C327]

>ひろさん
携帯は…、ついに帰らぬものとなってしまいました…i-241
新しい携帯買ってしまいましたヨ。。
でもこの一年間で出会った人々のデータが
全て消え去ってしまったので大変です<(`^´)>

インドネシア、というかタベ村、おすすめです!!
研修生たちみんなキャラ濃すぎですi-278
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : ソムオー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/126-a9a297db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ただいま~。

10日間のインドネシアツアーから帰ってきました。
なんか今までで一番感情が動いた旅かもしれん。
長さじゃなくて、濃さやね。
近いうちに写真アップします。

でも最後のホテルで携帯忘れてもた。。。
しばらくはパソコンに連絡お願いします。

7件のコメント

[C321]

まぢでよかったよねv-350
携帯忘れたとwwwwwwwwwv-361
それもよき思い出v-361
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : kana
  • URL
  • 編集

[C322] ともちか

お疲れサマでしたッv-353
なんかいろ②あって迷惑もたくさんかけたと
思うケドあたしはみんなと行けて
すごい嬉しかったァv-345
ありがとねv-291
でも携帯…笑
  • 2007-09-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C323]

>kanaちゃん
ほんま良かったよなぁ!!
まだタベにおりたかった。。
カナちゃん来年またいけるし!いいなぁ~!!

>ともちか
プチあいのりの旅、楽しかった。笑。
マスラルさんのテープ聞いて、
インドネシアの余韻をかみしめてます。
日本に引き戻されて、記憶がどんどん
薄れていって、なんか切ないよ。。
インドネシアでのいろんなこと、ずっと忘れたくないなぁ。。

携帯、PHDからwatiさんに連絡してもらうけど、
戻ってくる可能性は低いやろなぁ。。
ほんまショックやわ。。。
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : ソムオー
  • URL
  • 編集

[C324] おかえりなさい

ソムちゃん、おかえりなさい♪
マヤです。覚えてる??

インドネシア、すごくいい旅になったみたいだね!
また、話きかせてくださいな。。

携帯・・・ショックーv-356
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : マヤ
  • URL
  • 編集

[C325]

>マヤちゃん
ただいま~!
もちろん覚えてますとも!
インドネシア、よかったよ~☆
マヤちゃんも、初出店どうやった!?
9月中は私PHDにしょっちゅう行ってると
思うから、また会えたらいいなぁ。
お店もふらりと寄らせてもらいます*
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : ソムオー
  • URL
  • 編集

[C326] おかえりー!

インドネシア楽しかったみたいね。
写真見たよ。私も行きたくなっちゃった。
またお話楽しみにしてます。

携帯・・・まぁ戻ればラッキーって事で。
  • 2007-09-05
  • 投稿者 : ひろ
  • URL
  • 編集

[C327]

>ひろさん
携帯は…、ついに帰らぬものとなってしまいました…i-241
新しい携帯買ってしまいましたヨ。。
でもこの一年間で出会った人々のデータが
全て消え去ってしまったので大変です<(`^´)>

インドネシア、というかタベ村、おすすめです!!
研修生たちみんなキャラ濃すぎですi-278
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : ソムオー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/126-a9a297db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

