Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C17]

留学の準備とかいろいろ大変やし、不安やし、そりゃブルーにもなるよぉ。長期間の留学決意するだけですごいなぁって思う。私なんて前は留学したかったけど最近向上心がなくなってきてダメダメだし(*_*)

でもステイ先の家族構成がなんだか良さそうやねぇ。ってか私前オーストラリアでホームステイした時お父さん、お母さん、娘さん3人(11,7,4歳)やったからめっちゃ似てる。私は子供達の相手ばっかしてたわぁ。疲れたけどかわいかったし、にぎやかで楽しかったよー!
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : サツ
  • URL
  • 編集

[C18] 私もちょいブルー。。

ゆっくりマイペースで(-_-)
って私は自分に言い聞かせてます。
うえっちと並べて書くには申し訳ないくらいショボイ凹みやけど、私は勉強はできてなくて焦るし、判断ミスが多くて人に迷惑かけまくりやし、しかも人恋しいし・・・と、うまくいかないこと続きでなんとなくやる気が出ないのだ(>_<)。
でも、まぁそういう自分も許してあげてって感じやよね。。全部完璧にこなす必要もないんやしなぁ(+_+)
・・・なんか、独り言モードやな。

うえっちはよぅガンバってるやん(^.^)むしろ、これ以上がんばっちゃ心配してまうよ。テンションあげる必要もないし、それに留学前にブルーになるのは、うえっちも(実は)人間だったってことの証明になりますな(笑)
ほら、外を見て。空が綺麗だよー(クサイせりふに拍手!)。私は凹んだときは、景色を見て癒してもらうのデス。まぁ、お互いのんびりやりましょう(^.^)
愚痴でもなんでも、書いてくれー。いくらでも読むからね。
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : わかな2(誰か分かるー??)
  • URL
  • 編集

[C19] あー、なんか涙出そうやわ。笑。

ブログって、ほんまは見られたくないとこまでついつい書いちゃうね(^_^;)侮れん!この日の日記upした後も、愚痴なんか書くんじゃなかったと後悔してたんやけど。。

でもほんまありがとう。

昨日は高校からの友達ん家にお泊りさせてもらって、夜中まで話してて、すごく励まされました。

で、今日はその子の家の近くの公園にピクニックに行きました。めっちゃ空きれいやった。そやねん、わかにゃのコメント見てたわけとちゃうのに、空見て「きれいやなー」って思てたんよ!なんかすごくないo(>∀<)o!?

そんなわけで、気分はちょっと落ち着きました。うちなんか全然あかんたれやけど、でもちぴっとの自信持って、浮き沈み激しいマイペースで、がんばります。

サツもわかな2も、うちにとっては尊敬してる人やねんで。一緒にぼちぼちがんばろーね*
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : くまごろ
  • URL
  • 編集

[C20] 適当に肩の力は抜いて

ツインベットは、うえっちとくまごろうの一人と一匹が寝る用よ、きっと♪
旅行前はいろいろとナーバスにもなるさ!
つらくなったら、ブログで吐き出してしまうと良いよ^^出しちゃった方が楽になるときもあるある。
逆に私は、悩んでいる人みると、あー、この人のやっぱり人間なんだなあ。。と思うから!
一緒にがんばりましょう~
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : わかなん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/13-2ed3716e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

着々と

カナダ行きの段取りが進んでいきます。
とうとうステイ先も決まりました☆

家族構成は、お父さん、お母さん、娘さん3人(11,7,5歳)の5人家族。結構アウトドア派っぽい。おうちはデュプレックスっていう、家が2・3コ横にくっついたような、「フルハウス」に出てくるみたいな家なんやって♪そしてなぜかベッドがツイン。。

ドキドキ。妹が3人も増える。あ~、お土産とかどうしよう。

って、胸が弾んで仕方ないはずなんやけど、それとは裏腹に、なんかいま低調期なんです…(-_-)留学ブルーってやつかなぁ。英語の勉強できてないし。日本でやりたいこともちゃんとできずに行くし。なんか申し訳ない。そんなこと思うと返ってなんもやる気がせんくなってまう。全部面倒くさい。
3ヶ月に一回くらいこういう鬱モードになることあるんやけど。今回はそういう自分にすごくイライラする。ほんまあほやわ私。そんなんぐずぐず書くヒマあったら仕事せぇよ。

はぁ…
スポンサーサイト

4件のコメント

[C17]

留学の準備とかいろいろ大変やし、不安やし、そりゃブルーにもなるよぉ。長期間の留学決意するだけですごいなぁって思う。私なんて前は留学したかったけど最近向上心がなくなってきてダメダメだし(*_*)

でもステイ先の家族構成がなんだか良さそうやねぇ。ってか私前オーストラリアでホームステイした時お父さん、お母さん、娘さん3人(11,7,4歳)やったからめっちゃ似てる。私は子供達の相手ばっかしてたわぁ。疲れたけどかわいかったし、にぎやかで楽しかったよー!
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : サツ
  • URL
  • 編集

[C18] 私もちょいブルー。。

ゆっくりマイペースで(-_-)
って私は自分に言い聞かせてます。
うえっちと並べて書くには申し訳ないくらいショボイ凹みやけど、私は勉強はできてなくて焦るし、判断ミスが多くて人に迷惑かけまくりやし、しかも人恋しいし・・・と、うまくいかないこと続きでなんとなくやる気が出ないのだ(>_<)。
でも、まぁそういう自分も許してあげてって感じやよね。。全部完璧にこなす必要もないんやしなぁ(+_+)
・・・なんか、独り言モードやな。

うえっちはよぅガンバってるやん(^.^)むしろ、これ以上がんばっちゃ心配してまうよ。テンションあげる必要もないし、それに留学前にブルーになるのは、うえっちも(実は)人間だったってことの証明になりますな(笑)
ほら、外を見て。空が綺麗だよー(クサイせりふに拍手!)。私は凹んだときは、景色を見て癒してもらうのデス。まぁ、お互いのんびりやりましょう(^.^)
愚痴でもなんでも、書いてくれー。いくらでも読むからね。
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : わかな2(誰か分かるー??)
  • URL
  • 編集

[C19] あー、なんか涙出そうやわ。笑。

ブログって、ほんまは見られたくないとこまでついつい書いちゃうね(^_^;)侮れん!この日の日記upした後も、愚痴なんか書くんじゃなかったと後悔してたんやけど。。

でもほんまありがとう。

昨日は高校からの友達ん家にお泊りさせてもらって、夜中まで話してて、すごく励まされました。

で、今日はその子の家の近くの公園にピクニックに行きました。めっちゃ空きれいやった。そやねん、わかにゃのコメント見てたわけとちゃうのに、空見て「きれいやなー」って思てたんよ!なんかすごくないo(>∀<)o!?

そんなわけで、気分はちょっと落ち着きました。うちなんか全然あかんたれやけど、でもちぴっとの自信持って、浮き沈み激しいマイペースで、がんばります。

サツもわかな2も、うちにとっては尊敬してる人やねんで。一緒にぼちぼちがんばろーね*
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : くまごろ
  • URL
  • 編集

[C20] 適当に肩の力は抜いて

ツインベットは、うえっちとくまごろうの一人と一匹が寝る用よ、きっと♪
旅行前はいろいろとナーバスにもなるさ!
つらくなったら、ブログで吐き出してしまうと良いよ^^出しちゃった方が楽になるときもあるある。
逆に私は、悩んでいる人みると、あー、この人のやっぱり人間なんだなあ。。と思うから!
一緒にがんばりましょう~
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : わかなん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/13-2ed3716e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

