Entries



-件のコメント

[C337]

ソムちゃん虫大丈夫そうなのにwwi-236
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

[C338]

ムカデ退治、私にはできない色付きの文字i-201
スゴイ!!
ねこちゃんもよく見つけてくれたね色付きの文字i-175
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : あっこ
  • URL
  • 編集

[C339]

↑上手に書き込みできなかったi-230
すんません。。。
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : あっこ
  • URL
  • 編集

[C340]

>かなちゃん

いや、ね、他人が驚いてくれてたらまだ自分は落ち着いてられるんやけどね。笑。
っていうか、ムカデさんとかゴキくんは、元来わざわざ人をびっくりさせようというつくりに成っているのだよきっと。。

>あっこさん
おひさです!
私も色付き機能とか使ったことないですヨ!
(↑うまいことできてる?笑)
うちのねこ、お手柄~e-460
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/133-64531eea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

う、うおおおお!!

ム、ムカデっ!!

ムカデーーーっ(*■*)!

おひょー。びっくりしたぁっ!
ちび(うちのねこ)がなんかごそごそうちのノートの下を気にしてるなぁと思ってたら…。ヤツが潜んでいたのですよっ(>▲<)!
コックローチで仕留めました。やだよぉ、まだピクピクしてる。。

あぁ、でもちょっと落ち着いてきた。。
うはぁ、久々に見たよ、ムカデ。十センチくらいあるかな。
別にまだ悪いことしてないんだけどさ、ごめんね、成仏してね。
そんな人を脅かす格好してるからよ。
それにこんなとこ出てきてうちのネコなんかに見つかるから運悪いやね。

いやはや、お騒がせしました(;´д`)取り乱しちまったね。
なにぶん真夜中なもんで、お母さん起こすのもはばかれてねェ。
この興奮を誰かに伝えたかったの。

あぁ。まだコレ片付けなきゃだめなのがイヤ。
もう息は引き取ったみたいやけど、テカテカしててイヤ(>_<)

4件のコメント

[C337]

ソムちゃん虫大丈夫そうなのにwwi-236
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

[C338]

ムカデ退治、私にはできない色付きの文字i-201
スゴイ!!
ねこちゃんもよく見つけてくれたね色付きの文字i-175
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : あっこ
  • URL
  • 編集

[C339]

↑上手に書き込みできなかったi-230
すんません。。。
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : あっこ
  • URL
  • 編集

[C340]

>かなちゃん

いや、ね、他人が驚いてくれてたらまだ自分は落ち着いてられるんやけどね。笑。
っていうか、ムカデさんとかゴキくんは、元来わざわざ人をびっくりさせようというつくりに成っているのだよきっと。。

>あっこさん
おひさです!
私も色付き機能とか使ったことないですヨ!
(↑うまいことできてる?笑)
うちのねこ、お手柄~e-460
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/133-64531eea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

