Entries



-件のコメント

[C341] いってらっしゃい♪

ソムちゃん、もう出発なんだねー。
わたしはミャンマー行けなくなっちゃったけど、ソムちゃんはおもいっきり楽しんできてください☆

ミャンマーのデモの騒動がタイにも何か影響を与えているかどうかはわからないけど、気をつけてね!

わたしはとりあえず、NGO大学でたくさん学んで、日本でできることをがんばるねーv-221

ファイト☆
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : まや
  • URL
  • 編集

[C342]

行く前情報はあんまり伝えられなかったけど、逢えてよかったわ。久しぶりに若い人たちとの時間、楽しかったですわね!
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : はな
  • URL
  • 編集

[C343]

>マヤちゃん

ありがとう!当初はミャンマー国境越えとか楽しそう♪
とか思ってたけど、さすがに今はやめとくわ(^_^;)
向こうでどれくらいミャンマーが注目されてるのかも気になるとこやね。
やりたいこといっぱいあるけど、とにかく楽しんできます!

>はなさん
なんかもっと聞きたいことがあったような。。。
ま、なんとかなるでしょ(>_<)!
来年帰ってから和歌山に遊びに行く日まで、
はなさんも、お達者で~☆
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : くまごろう=ソム
  • URL
  • 編集

[C344] いってらっしゃい

ありゃ、月曜からもう出発だったのか。楽しんできてね!!
お土産話と、できればプロ的と評判の写真、楽しみにしてるよ!!!
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : ともじゃー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/134-680ae677
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タイに行ってきます(^-^)/~

近しい人は知ってると思うのですが、
来週の月曜からタイに行ってきます
そして来年の1月3日まで帰ってきません☆

2ヵ月半、北タイのカレン族という山岳民族の村で、
草木染手織り布の弟子入りをしてきます。
半年ほどインターンをしていたNGO「PHD協会」の、
研修生ポーディーヤさん(日本で一年洋裁の研修をしてました)
のおうちに住まわせてもらって。

私に会いたい人!
…いや別に特に会いたくなくても、カレン族の生活に触れたい人や
本場タイ料理を食べたいという人は、12月23日~1月3日の
PHD協会のスタディーツアーへぜひぜひご参加ください!
詳しくは、
▼PHDホームページ
http://www.kisweb.ne.jp/phd/index.html
▼PHDスタディツアー
http://www.kisweb.ne.jp/phd/018-tour/index018.htm
今年はなんと、学生さんには5万円の補助が出るよ~!!!
くまごろうがタイで待ってま~す

また、もしチェンマイへ来るご用事があればお知らせくださいな。
ネットは山を下りてきた時しかできないけども。。
向こうで携帯買うつもりやから、一部の人にはまたお知らせします。
もし知りたかったらご一報くださいませ。
今度は日本の携帯は日本に置いていこう。。先例があるからね。笑

はぁぁ~、もうあと4日やん!
最近胸がときめいて眠れない。



4件のコメント

[C341] いってらっしゃい♪

ソムちゃん、もう出発なんだねー。
わたしはミャンマー行けなくなっちゃったけど、ソムちゃんはおもいっきり楽しんできてください☆

ミャンマーのデモの騒動がタイにも何か影響を与えているかどうかはわからないけど、気をつけてね!

わたしはとりあえず、NGO大学でたくさん学んで、日本でできることをがんばるねーv-221

ファイト☆
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : まや
  • URL
  • 編集

[C342]

行く前情報はあんまり伝えられなかったけど、逢えてよかったわ。久しぶりに若い人たちとの時間、楽しかったですわね!
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : はな
  • URL
  • 編集

[C343]

>マヤちゃん

ありがとう!当初はミャンマー国境越えとか楽しそう♪
とか思ってたけど、さすがに今はやめとくわ(^_^;)
向こうでどれくらいミャンマーが注目されてるのかも気になるとこやね。
やりたいこといっぱいあるけど、とにかく楽しんできます!

>はなさん
なんかもっと聞きたいことがあったような。。。
ま、なんとかなるでしょ(>_<)!
来年帰ってから和歌山に遊びに行く日まで、
はなさんも、お達者で~☆
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : くまごろう=ソム
  • URL
  • 編集

[C344] いってらっしゃい

ありゃ、月曜からもう出発だったのか。楽しんできてね!!
お土産話と、できればプロ的と評判の写真、楽しみにしてるよ!!!
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : ともじゃー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/134-680ae677
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

