Entries



-件のコメント

[C345] サヌック マイ?!!

やっほー!ひろです。
ただいま日本・・・。メッセージ送ったけど読んだかな?!
11月末に行く予定が、さくらの出産で延期。
来年の1月末になってしまった・・・。
残念です。

でもサヌックマイ?と聞くまでもなさそうね!!

[C346]

ソムちゃーんi-175元気そうでなにより
シューキャさんと会えたんやねーいいなぁi-264
報告楽しみにしてまーす
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

[C347]

さくらちゃん、ご出産おめでとうございます!!
こっちはもちろん、サヌック・マックマー・カーi-237
昨日は遅くまでシューキャさんと日本語の歌の作詞の
お手伝いしてました☆だからちょっとねむい…i-232
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

[C348]

かなちゃーん!!
なんで今年来ないのーーi-240??!
かなちゃん来るの待ってるのに。。。
今からでも申し込んで!!笑。
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

[C349]

ご無沙汰していまぁす!!!
ってタイにこんなに長期いてるとは!!!
知らなんだ!!!
昨日は久々にPHDに行ってきたのよ☆
そうそう、今年のタイツアーに私の団体に所属してる
学生3名が参加するんだわ(^^)v
そのころはまだ村にいてるんかな!?
THE日本の若者の3名ですが、いい子たちなので
是非仲良くしてやっておくんなませ(^^)/

[C350]

きゅうちゃん!お久しぶりですi-237
そうなんです、かれこれもう2ヶ月近くこっちにいてます。
PHDのスタディーツアーと合流して、で、PHDが帰ってからも
もうちょっと村に滞在してから、1月13日に帰国予定です。
ツアーには今年もきゅうちゃんの娘・息子たちが
送り込まれるのですね笑!楽しみに待ってまーす☆
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/135-7fa8c70e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Sawatdee-kha!!

お久しぶりのくまごろうです!

タイに来てからはや一ヵ月半。
1.去年一ヶ月過ごしたパンガーの孤児院の子供たちに会いに行って、
2.チェンマイで2年前のYMCAワークキャンプの友達と再会、
3.PHD協会のボスと合流して来年の研修生の村へ、
4.去年の研修生・ポーディーヤさんの村、ムシキーで一ヶ月くらい草木染めと機織りの研修、
5.日本から遊びに来た友達と2年前のキャンプ地へ里帰り、
6.昨日の夜、PHDの短期研修生・シューキャさんの村に到着!!

なんとシューキャさんのコンピュータのお店では
日本語で無制限でネットできます!!うわーい☆

おっと、今から朝ごはん!
この一ヶ月の書きたいことたくさん・・・。
またのちほどゆっくりと☆

6件のコメント

[C345] サヌック マイ?!!

やっほー!ひろです。
ただいま日本・・・。メッセージ送ったけど読んだかな?!
11月末に行く予定が、さくらの出産で延期。
来年の1月末になってしまった・・・。
残念です。

でもサヌックマイ?と聞くまでもなさそうね!!

[C346]

ソムちゃーんi-175元気そうでなにより
シューキャさんと会えたんやねーいいなぁi-264
報告楽しみにしてまーす
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

[C347]

さくらちゃん、ご出産おめでとうございます!!
こっちはもちろん、サヌック・マックマー・カーi-237
昨日は遅くまでシューキャさんと日本語の歌の作詞の
お手伝いしてました☆だからちょっとねむい…i-232
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

[C348]

かなちゃーん!!
なんで今年来ないのーーi-240??!
かなちゃん来るの待ってるのに。。。
今からでも申し込んで!!笑。
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

[C349]

ご無沙汰していまぁす!!!
ってタイにこんなに長期いてるとは!!!
知らなんだ!!!
昨日は久々にPHDに行ってきたのよ☆
そうそう、今年のタイツアーに私の団体に所属してる
学生3名が参加するんだわ(^^)v
そのころはまだ村にいてるんかな!?
THE日本の若者の3名ですが、いい子たちなので
是非仲良くしてやっておくんなませ(^^)/

[C350]

きゅうちゃん!お久しぶりですi-237
そうなんです、かれこれもう2ヶ月近くこっちにいてます。
PHDのスタディーツアーと合流して、で、PHDが帰ってからも
もうちょっと村に滞在してから、1月13日に帰国予定です。
ツアーには今年もきゅうちゃんの娘・息子たちが
送り込まれるのですね笑!楽しみに待ってまーす☆
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/135-7fa8c70e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

