Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C21] ひさしぶり

もうそろそろじゃのう。
うえっちなら、乗り切れますよ。
出発の見送りには行けないけど
京都にお土産を買いに来られる際は、
是非ご一報をv-196
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : ともじゃー
  • URL
  • 編集

[C22] なるほど・・・

UWBANはとても立派な人の集まりなんやなぁ。
そういう人々の中にいるから、うえっちも魅力的なオーラを持っているわけだな、と今ふと思いました。

それにしても、そんなに素敵なメンバーと出会えたことは、ほんまに幸せやね(*^_^*)
それは、うえっちが積極的に行動してきた成果の賜物やと思う。
その点でも「自信」にはつながらないかなぁ?
だって、私はうえっちを見てたから、自分もほんの少しやけど、ボランティアに参加してみたり・・・。きみは影響力「大」ですよ。
やから、うえっちはすごく貴重な経験をしてきたことが、私にはおぼろげながら分かるよー。

でも、まぁ、だからこそ、深い悩みに陥ってるのではなかろうか?
「自分」は自分で守ってやらんと。
自分を受け入れてこそ、人にも自分の魅力を伝えられるんやないかなぁって思うな。
でも、なぜかうえっちの魅力は、うちらには十分伝わってます。それは、たぶん、うえっちはちゃんと前向きにがんばってるから。
だから、今回もカナダに行くわけやしね。
外国で、自分探しをがんばってね。
ま、見つからんとか泣き言をいうようなら、しゃーないから、聞きにおいで。ヒントぐらいあげるわー。・・・私って気前いぃなぁ。。
私はうえっちのえぇとこいっぱい知ってるから、その点では、大先生じゃ。敬えよ~(笑)

それにしても、わたしゃ、年を取ると(もうすぐ23歳・・・)、文章が長くなる。
最後まで、ちゃんと読んでくれてます??
最近の趣味はブログへの書き込みなんで(^^♪
くどい文章やけど、我慢してあげてな~。



  • 2006-03-19
  • 投稿者 : さの
  • URL
  • 編集

[C23] ありがと

>ともじゃー
ひさしぶりー*就活がんばっちょるみたいやねぇ(>。<)!
せやねん、お土産まだ買ってないねん!でもやっぱ京都まで行くのは難しそう。。近場で、ジブリ系か、和風小物やさんとかで見繕おうかな。また今度京都行ったときにはよろしくね~☆

>わかなちゃん
いやいや、コメントほんまにうれしいよぉ(T_T)自信につながります。
いつも、なんか自分が「ええコト」ばっか言ってるようで、現実とのギャップがねー。しかも私って言うだけやしねー。「影響力」というのも、エネルギー撒き散らしてるだけかも(笑)。ま、とりあえず今のうちは妥協せず前向きでいこうっと。あかんときはわかなちゃんの太っ腹に頼ることにするわ…(笑)。
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : くまごろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/14-b8492202
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自信

今日は劣化ウラン仲間と会う最後の日でした。

UWBANっていうグループで活動してるんやけど、なんだかんだ用事があって週に一度は顔を合わせてたメンバーもいる。活動自体はしんどいこともあるけど、そこで人と会うのが楽しくて、日々のストレスを発散できてた部分もあるし。逆にテスト期間で1ヶ月くらい会えなくなると飢えてくるくらい(笑)。

5ヶ月、かぁ…。

長いかなぁ。でも案外短い気もする。会いたいと思う暇もないくらい向こうでの生活にいっぱいいっぱいかも?(その方がラクかしら…。)
UWBANのみんなは、めっちゃ頭よかったりがんばり屋さんやったりしっかり自分の考え方をもってたり。ほんまに尊敬できる人ばっかり。そんな中にいて、自分の空っぽさが結構コンプレックスでもあって。(私が努力してないだけです。。)

たぶん今私に一番必要なんは「自信」なんかな、と思う。

「すごい人間」になりたいわけじゃないんよね。カナダ行くったってたった5ヶ月で人間そんな変われないし。所詮私は私のまんまだし。

それ以前に、私、自分のことあんまりわかってない。将来のこともだけど、私は何がしたいんだろうとか、物事をどういうふうに見てるんだろうとか、こんなときどういうふうに行動するんだろうとか。だから、海外とか、違う環境に自分をおいてみたら、改めてなんか見えてくるかなぁ・という期待。自分を見つめてみて、こんな自分でいいのかも・くらいの自信をつけて、帰ってこれたらいいな。そんでもっておまけに英語できるようになってたら、UWBANでももっと楽しく活動できるぞー。とにかく肩を並べて、まで行かなくても、少しでも近づけるような、感じになりたい。。(って帰ってきたらみんなももう一歩先を進んでたりして…。)
スポンサーサイト

3件のコメント

[C21] ひさしぶり

もうそろそろじゃのう。
うえっちなら、乗り切れますよ。
出発の見送りには行けないけど
京都にお土産を買いに来られる際は、
是非ご一報をv-196
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : ともじゃー
  • URL
  • 編集

[C22] なるほど・・・

UWBANはとても立派な人の集まりなんやなぁ。
そういう人々の中にいるから、うえっちも魅力的なオーラを持っているわけだな、と今ふと思いました。

それにしても、そんなに素敵なメンバーと出会えたことは、ほんまに幸せやね(*^_^*)
それは、うえっちが積極的に行動してきた成果の賜物やと思う。
その点でも「自信」にはつながらないかなぁ?
だって、私はうえっちを見てたから、自分もほんの少しやけど、ボランティアに参加してみたり・・・。きみは影響力「大」ですよ。
やから、うえっちはすごく貴重な経験をしてきたことが、私にはおぼろげながら分かるよー。

でも、まぁ、だからこそ、深い悩みに陥ってるのではなかろうか?
「自分」は自分で守ってやらんと。
自分を受け入れてこそ、人にも自分の魅力を伝えられるんやないかなぁって思うな。
でも、なぜかうえっちの魅力は、うちらには十分伝わってます。それは、たぶん、うえっちはちゃんと前向きにがんばってるから。
だから、今回もカナダに行くわけやしね。
外国で、自分探しをがんばってね。
ま、見つからんとか泣き言をいうようなら、しゃーないから、聞きにおいで。ヒントぐらいあげるわー。・・・私って気前いぃなぁ。。
私はうえっちのえぇとこいっぱい知ってるから、その点では、大先生じゃ。敬えよ~(笑)

それにしても、わたしゃ、年を取ると(もうすぐ23歳・・・)、文章が長くなる。
最後まで、ちゃんと読んでくれてます??
最近の趣味はブログへの書き込みなんで(^^♪
くどい文章やけど、我慢してあげてな~。



  • 2006-03-19
  • 投稿者 : さの
  • URL
  • 編集

[C23] ありがと

>ともじゃー
ひさしぶりー*就活がんばっちょるみたいやねぇ(>。<)!
せやねん、お土産まだ買ってないねん!でもやっぱ京都まで行くのは難しそう。。近場で、ジブリ系か、和風小物やさんとかで見繕おうかな。また今度京都行ったときにはよろしくね~☆

>わかなちゃん
いやいや、コメントほんまにうれしいよぉ(T_T)自信につながります。
いつも、なんか自分が「ええコト」ばっか言ってるようで、現実とのギャップがねー。しかも私って言うだけやしねー。「影響力」というのも、エネルギー撒き散らしてるだけかも(笑)。ま、とりあえず今のうちは妥協せず前向きでいこうっと。あかんときはわかなちゃんの太っ腹に頼ることにするわ…(笑)。
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : くまごろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/14-b8492202
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

