Entries



-件のコメント

[C368] すご~

アメリ観て~ぇ。笑
神戸に行くぞ計画も、田辺に来てね計画も先延ばしになってしまってごめんね。パリでしたかぁ☆
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : はな
  • URL
  • 編集

[C369]

今日は涙なみだの報告会でした
一年経つのもホントに早いですね。。
神戸に来てくれるの、ずっと待ってますよ~。
今日もかつらさんと、はなさんのこと話してたとこ。
私がシャカイジンになる前にあいたいな(>_<)
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

[C370]

パンパカパ~ン☆とうとうやっちゃいます、田舎暮らし!
4月から住めるように、3月中にトンカンやります。
来てや♪
親族以外で、お知らせ第1号さんです。・・・ここでかい!?笑
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : はな
  • URL
  • 編集

[C371]

わーー!
こんなとこで発表!!?
4月になるときっといっぱいいっぱいになっちゃうので、
トンカン、手伝い(邪魔?)させてください!!
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/146-9ea2d4d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

くまごろう、パリを歩く。

凱旋門

fr15

ちょっと寂れた商店街みたいなアーケード通り、パッサージュ。
朝早すぎて空いてないとこ多かったけど、かわいい雑貨屋さんも。

fr18


キティちゃん…?

fr16


鹿男…?

fr17


魅惑の生足、すいかちゃん

fr19


木馬でゆらゆら

fr20


ちょっとここらで一休み

fr23


セーヌ川クルーズ
船上でオーシャンゼリゼを聞きながら、気分も最高潮

fr25


ムーラン・ルージュ

fr26


アメリのカフェでブランチメニュー
(アメリ観たことないけど)

fr27


ノートルダム寺院

fr28


中のステンドグラス最高

fr29


セント・シャペル教会のステンドグラスも、ため息モノ

fr30


パリ市庁舎

fr31


最後の夜はムール貝

fr34


4件のコメント

[C368] すご~

アメリ観て~ぇ。笑
神戸に行くぞ計画も、田辺に来てね計画も先延ばしになってしまってごめんね。パリでしたかぁ☆
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : はな
  • URL
  • 編集

[C369]

今日は涙なみだの報告会でした
一年経つのもホントに早いですね。。
神戸に来てくれるの、ずっと待ってますよ~。
今日もかつらさんと、はなさんのこと話してたとこ。
私がシャカイジンになる前にあいたいな(>_<)
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

[C370]

パンパカパ~ン☆とうとうやっちゃいます、田舎暮らし!
4月から住めるように、3月中にトンカンやります。
来てや♪
親族以外で、お知らせ第1号さんです。・・・ここでかい!?笑
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : はな
  • URL
  • 編集

[C371]

わーー!
こんなとこで発表!!?
4月になるときっといっぱいいっぱいになっちゃうので、
トンカン、手伝い(邪魔?)させてください!!
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/146-9ea2d4d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

