Entries



-件のコメント

[C385]

トラック野郎くまごろうv-10
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : みよみよ
  • URL
  • 編集

[C387]

そむちゃんすごーいv-238
運転姿みてみたいです。
私は今Pさんに日本語ボランティアで行ってます。でも皆がいなくて寂しいよぉv-292v-279
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

[C388]

運転はやっぱ慣れやね。
おめでとー。これからだ!
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : うえぽん
  • URL
  • 編集

[C389]

>みよみよさん

e-346惚れるなよ~(笑)

>かなちゃん

プロのたまご先生に教えてもらって、研修生たちもうれしいやんi-262
かなちゃんは毎週決まった曜日に行ってる?
土曜の夕方か月曜日やったらうちも行けんねんけどなぁ(元気があれば)。

>うえぽん
ありがと~e-266
まだ区域の全ては自分では運転させてもらってないねんけど、
こんなとこトラックで行くのん!?ってくらいめっちゃ細い道もあるし、
高さがあるから軒先とかも引っかかりそうやし、トラップだらけやわ。。
いつか慣れる日が来るのでしょうか(=_=)。。。

まぁぼちぼちがんばる~♪
  • 2008-05-10
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

[C390]

日本語研修も始まってるんやね~。
トラック、大丈夫~!?
今日からネット生活いたします☆
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : はな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/151-a0506855
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トラック

20080508220959
今日、やっとこさ検定合格しました☆

ヒトよりちょっと時間かかったけど、運転、最初に比べたらすごく上達したよ(^_^)v
自分がこんなトラック乗り回すようになるなんて思ってなかったから、
しぶとく頑張れば大抵のことはなんとかなるような気がする。

でもまだまだ経験値が足らんので精進します。
とりあえず、これで一歩先に進める♪

5件のコメント

[C385]

トラック野郎くまごろうv-10
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : みよみよ
  • URL
  • 編集

[C387]

そむちゃんすごーいv-238
運転姿みてみたいです。
私は今Pさんに日本語ボランティアで行ってます。でも皆がいなくて寂しいよぉv-292v-279
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : かな
  • URL
  • 編集

[C388]

運転はやっぱ慣れやね。
おめでとー。これからだ!
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : うえぽん
  • URL
  • 編集

[C389]

>みよみよさん

e-346惚れるなよ~(笑)

>かなちゃん

プロのたまご先生に教えてもらって、研修生たちもうれしいやんi-262
かなちゃんは毎週決まった曜日に行ってる?
土曜の夕方か月曜日やったらうちも行けんねんけどなぁ(元気があれば)。

>うえぽん
ありがと~e-266
まだ区域の全ては自分では運転させてもらってないねんけど、
こんなとこトラックで行くのん!?ってくらいめっちゃ細い道もあるし、
高さがあるから軒先とかも引っかかりそうやし、トラップだらけやわ。。
いつか慣れる日が来るのでしょうか(=_=)。。。

まぁぼちぼちがんばる~♪
  • 2008-05-10
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

[C390]

日本語研修も始まってるんやね~。
トラック、大丈夫~!?
今日からネット生活いたします☆
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : はな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/151-a0506855
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

