Entries



-件のコメント

[C391] No title

もんぱち、行きたいんですが、無理ですね~。
くまごろうちゃん、踏ん張りどころですな☆
ぐりゃぁ~って、体も頭もいっぱいになって、
すぽってぬけたら、いい感じに自分と向き合えるんちゃう?楽しみやんっ!
26日、第6回笑喜の乱、行ってきますわね☆
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : はな
  • URL
  • 編集

[C392] No title

まさに、ぐりゃぁ~~~って感じですねぇ。
毎日団地の5階まで水ケース持ってったり、
トラックの荷台で発泡スチロールに溺れてたり。。
「なんで」って考えたら止まっちゃうから、
考えたらダメなんですね、今は、きっと(^_^;)
「すぽっ」は、いつくるかなぁ。
はよ来てはよ来て~~。

笑喜の乱!!なつかしぃ。行きたいなぁ。
お義兄さんのリベンジ、期待してます☆
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/152-0b4b1e97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況

お久しぶりです。
なんか最近は、寝ても覚めてもコープ一色な感じです。
自分の区域をもらって、今週の土曜にはひとり立ち(予定)。
運転、配達、時間、組合員さんとの約束事etcでアタマもカラダもいっぱいいっぱい。
慣れればそのうち自分色って出せるのかもしれんけど。。

余裕がないってのは、怖い。
自分がやりたいこと、関心持ってたいこと、
大切にしたいつながり、気づいたら遠くになっちゃってる。

でも、ここがんばらな、もっとうえには行けないんやろな。。


6月30日(月)、MONGOL800のライブに行こうと
楽しみにしてたのに、研修が入ってもた。
だれかチケット2枚、買ってくれませんか~(T_T)

2件のコメント

[C391] No title

もんぱち、行きたいんですが、無理ですね~。
くまごろうちゃん、踏ん張りどころですな☆
ぐりゃぁ~って、体も頭もいっぱいになって、
すぽってぬけたら、いい感じに自分と向き合えるんちゃう?楽しみやんっ!
26日、第6回笑喜の乱、行ってきますわね☆
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : はな
  • URL
  • 編集

[C392] No title

まさに、ぐりゃぁ~~~って感じですねぇ。
毎日団地の5階まで水ケース持ってったり、
トラックの荷台で発泡スチロールに溺れてたり。。
「なんで」って考えたら止まっちゃうから、
考えたらダメなんですね、今は、きっと(^_^;)
「すぽっ」は、いつくるかなぁ。
はよ来てはよ来て~~。

笑喜の乱!!なつかしぃ。行きたいなぁ。
お義兄さんのリベンジ、期待してます☆
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/152-0b4b1e97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

