Entries



-件のコメント

[C402] No title

よかったら、長崎に遊びにこんね!
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : Yuri
  • URL
  • 編集

[C403] No title

お疲れ様!!!私も毎日、飛び込みだよー。雨がうれしいくらい、暑いね><お昼も、マクドと吉野家の繰り返しだし、たまに泣きたくなる。。
鞍馬の写真、きれいだね。私も今回は国内だよ。N大の皆さんと、北海道に行ってきます!!!
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : ようこ
  • URL
  • 編集

[C404] No title

お返事遅くなってごめんなさいi-238

>Yuriさん
ほんまに行っちゃおうかな~♪

>ようこちゃん
営業も、大変やな~i-183
いいなぁ、北海道i-176

南は長崎、北は北海道、和歌山にも行きたい…
う~ん、9連休どこいこっかなぁi-238i-201
  • 2008-08-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/155-5a0c3aea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

せせらぎくまごろう

seseragi

in鞍馬,京都。


最近は、夏の日差しにこてんぱんです
あの暑さの中、一日中外で配達してんねんで~。
自分でも信じられん。

最初は汗だくでがんばってる自分に陶酔しつつも、
そのうち「私ってなんでこんなに頑張ってるんや??」ってワケわからんくなる。
で、その先はもう意識が切り離されて、ひたすらシゴトしてるだけ。。。
お昼もろくにゆっくり食べられへんし、
夜も疲れてるのに明日の廻りが心配でぐっすりは眠れへん。

…なんか、人間としてちゃんと生きれてる気がせんわぁ。。

ぐちばっかりやけど、休日は同期や同じ所属の人と
あちこち遊びに行ってて楽しんでます。
(楽しいだけやけど。)


9連休、8月の最後の週になりました。
今回は国外逃亡は諦めて、
国内友達めぐり・カフェめぐりでもしようかな、と。


駄文失礼~

3件のコメント

[C402] No title

よかったら、長崎に遊びにこんね!
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : Yuri
  • URL
  • 編集

[C403] No title

お疲れ様!!!私も毎日、飛び込みだよー。雨がうれしいくらい、暑いね><お昼も、マクドと吉野家の繰り返しだし、たまに泣きたくなる。。
鞍馬の写真、きれいだね。私も今回は国内だよ。N大の皆さんと、北海道に行ってきます!!!
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : ようこ
  • URL
  • 編集

[C404] No title

お返事遅くなってごめんなさいi-238

>Yuriさん
ほんまに行っちゃおうかな~♪

>ようこちゃん
営業も、大変やな~i-183
いいなぁ、北海道i-176

南は長崎、北は北海道、和歌山にも行きたい…
う~ん、9連休どこいこっかなぁi-238i-201
  • 2008-08-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/155-5a0c3aea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

