Entries



-件のコメント

[C411] いいな。

和歌山も、いい旅だったみたいだね!
くまごろうちゃんもさぞかし、楽しかったやろうね。
次はどこにいくのかな?
旅日記を楽しみにしてます。
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : yuri
  • URL
  • 編集

[C412] No title

問題解決!!
胸についてるワッペンみたいなのが、穴にみえてた笑☆

人との出逢いって大切よね☆
そっから広がるものっていっぱいあるしe-420e-420
私もやりたいことあるから頑張ろう!!
仕事でやりたいこともいっぱいあるけどねぇ☆★
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : ゆうか
  • URL
  • 編集

[C413] No title

>yuriさん

くまごろう、和歌山の自然を大満喫でした☆
次回旅日記をお楽しみに~♪

>ゆうかさん

にゃは~!確かにワッペン暗いi-229
なにはともあれ一件落着ですね~。

今週は連休明けのリハビリ週間。
週始めはぼーっとしてましたが、ぼちぼち上がり調子。
組合員さんに、カスピ海ヨーグルトのタネもらいました(^-^)
憧れの手作り生活を、一歩ずつ♪
  • 2008-09-07
  • 投稿者 : ソムオー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/160-3eab32f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

くまごろう和歌山・中辺路の旅

9連休、後半は和歌山の山奥、中辺路へ。

8.28-30Nakahechi 050mini


下記、中辺路でノートに走り書きした、やってみたいことリスト。

・染め
・織り
・マッサージ
・ヨガ
・パン屋(シナモンロール、スコーン)
・大工さんと結婚する
・物件探し(川、緑、畑、縁側、ハンモック…)
・ハンキーパンキー(鈴蘭台のカフェ)に行く
・プランターでしそ、タイでもらった種を育てる
・ミシン
・油絵
・チャイ
・手ぬぐい
・温泉
・民宿 etc...

要するに、むくむく&わくわく、なんです。

こんな楽しいこと考えながら、実践しながら、
今は今の仕事がんばりましょう。
とりあえず、人とのつながりを拡げる、というのを目標にしといて。
やってくうちに、また見えてくるもんもあるんでしょ。きっと。

旅の写真は、mixiのフォトアルバム、
あるいは、PHDのブログ↓
http://somuo.blog107.fc2.com/blog-entry-66.html でどうぞ。

3件のコメント

[C411] いいな。

和歌山も、いい旅だったみたいだね!
くまごろうちゃんもさぞかし、楽しかったやろうね。
次はどこにいくのかな?
旅日記を楽しみにしてます。
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : yuri
  • URL
  • 編集

[C412] No title

問題解決!!
胸についてるワッペンみたいなのが、穴にみえてた笑☆

人との出逢いって大切よね☆
そっから広がるものっていっぱいあるしe-420e-420
私もやりたいことあるから頑張ろう!!
仕事でやりたいこともいっぱいあるけどねぇ☆★
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : ゆうか
  • URL
  • 編集

[C413] No title

>yuriさん

くまごろう、和歌山の自然を大満喫でした☆
次回旅日記をお楽しみに~♪

>ゆうかさん

にゃは~!確かにワッペン暗いi-229
なにはともあれ一件落着ですね~。

今週は連休明けのリハビリ週間。
週始めはぼーっとしてましたが、ぼちぼち上がり調子。
組合員さんに、カスピ海ヨーグルトのタネもらいました(^-^)
憧れの手作り生活を、一歩ずつ♪
  • 2008-09-07
  • 投稿者 : ソムオー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/160-3eab32f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

