Entries



-件のコメント

[C24]

てんぷら、自分で作るのかー
すごいなv-353
カーペンターズなら曲もゆっくり
してるし、女声やから音程も変えん
でええし、サビくらいならすぐ
歌えるようになるよーv-426
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : ともじゃー
  • URL
  • 編集

[C25]

うえも音楽好きなんかぁv-237
私も音楽ないと生きていけません!!
NO MUSIC NO LIFE e-316

『Around The World』いい曲☆
毎日聞いてますi-261
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : あず
  • URL
  • 編集

[C26]

一つ数えて~~の歌はSunsetSwishの「マイペース」ですな。いい歌よね。凡ズの好きなジャ〇プ系作品の動画で使われてました…
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : ぼぼん
  • URL
  • 編集

[C27]

カナダはどうかわからないけど、アメリカではI-podがかなり人気で、みんなそれで音楽を聴いているよ。
ていうか、うえっちにコメント書くの始めてだわ。イエーイ。
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : marika
  • URL
  • 編集

[C28]

>ともじゃー!
んだねー。every~ sha la la la~~だけなら歌えるんやけど(笑)。

>あず
うわー!あずだー!!笑。
あずとは音楽の趣味、結構合ってびっくりしたよね。またえぇのんあったら教えて♪洋楽とか聴く?

>ぼぼん
え、誰よ(笑)?そのダイナマイトバデーなペンネームは。…紫月??ま・いーや、そっとしておこう。笑。
そうかー。全ての道はジャン○に通ずるのですねー。

>marika
イエーイ☆ありがとー☆☆
i-podかぁ。イヤホンじゃなくてステレオで聴けるのかなぁ。うち耳がちょっと悪いからなぁ。でもステイ先にそれを期待するのは贅沢よね。。

それにしてもコメントくださる方々、多岐に富んだうえだのお友達方です。小学校時代の友達から、高校部活仲間、大学の友達、海外留学組…。mixiにはDU・YMの活動関係の人もいるし。私にとってはなんか面白い空間です。
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : くまごろ
  • URL
  • 編集

[C29]

きゃーうえぽーん!!
お久しぶり~~!!

ていうか私のことあらっきぃって呼ぶのもうえぽんだけよっ!

私はねー、留学してたって言うか、慶應とアメリカの大学二つ同時にいってるんよ。でもお金かかるし、そんな一カ所にじっとしてられへんタチやから、今年はアジア大陸横断するつもり。

カナダか~。私もバンクーバーいったよー。
あと世界14カ国ほど。
拉致されました。(笑)ペルーで。マジで殺されると思ってホンマに死を覚悟したね(笑)でもね、すごいよ!!!マチュピチュ!!ナスカの地上絵!雲の上を走る鉱山列車!!!うわ~~~!あとはヨーロッパ横断とか☆
てか大学何年おるん??
うちもホンマは院いきたかったからうらやましいわぁ~

ま、でも東京の私大いかせてもらってるだけでありがたいんですケドね。。

てかいっぱいはなしたいなぁ。
キャシャーンすきなんや?
疑問点いっぱいやねんけど、かたりあおーや!
うち、日記の上にスペースつくっとうねん!かきこんでや!
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : あらっきぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/17-6e821c40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

音楽とか

最近、Mステで聴いた歌が耳に残ってる。

ひとつ 数えて たららららら~♪
ふたつ 数えて たららららら~♪

(^_^;)???
誰が歌ってるかわかんないけど「マイペース」ってタイトル。
とにかく前向きな歌っぽかった。
今日CD借りに行ってみよっかにゃ。

あー、あとドラマ「西遊記」のエンディングの歌も最近のお気に入り。
モンキー・マジックの「Around The World」。
勝手にカナダへのテーマ・ソングにしてる(笑)。

カナダってMD聴けるのかな。
ウォークマン持ってってでも聴くつもりやけど。
やっぱ音楽がないと生きていけん。

音楽も英語で、まずはビートルズとかカーペンターズとか、歌えるようになりたいなぁとか思ってたんやけど。…だめだめやわ。

ってか日記も英語で書けよー!


昨日はてんぷらを作りました☆
くまごろうも大喜び。
3.19

6件のコメント

[C24]

てんぷら、自分で作るのかー
すごいなv-353
カーペンターズなら曲もゆっくり
してるし、女声やから音程も変えん
でええし、サビくらいならすぐ
歌えるようになるよーv-426
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : ともじゃー
  • URL
  • 編集

[C25]

うえも音楽好きなんかぁv-237
私も音楽ないと生きていけません!!
NO MUSIC NO LIFE e-316

『Around The World』いい曲☆
毎日聞いてますi-261
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : あず
  • URL
  • 編集

[C26]

一つ数えて~~の歌はSunsetSwishの「マイペース」ですな。いい歌よね。凡ズの好きなジャ〇プ系作品の動画で使われてました…
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : ぼぼん
  • URL
  • 編集

[C27]

カナダはどうかわからないけど、アメリカではI-podがかなり人気で、みんなそれで音楽を聴いているよ。
ていうか、うえっちにコメント書くの始めてだわ。イエーイ。
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : marika
  • URL
  • 編集

[C28]

>ともじゃー!
んだねー。every~ sha la la la~~だけなら歌えるんやけど(笑)。

>あず
うわー!あずだー!!笑。
あずとは音楽の趣味、結構合ってびっくりしたよね。またえぇのんあったら教えて♪洋楽とか聴く?

>ぼぼん
え、誰よ(笑)?そのダイナマイトバデーなペンネームは。…紫月??ま・いーや、そっとしておこう。笑。
そうかー。全ての道はジャン○に通ずるのですねー。

>marika
イエーイ☆ありがとー☆☆
i-podかぁ。イヤホンじゃなくてステレオで聴けるのかなぁ。うち耳がちょっと悪いからなぁ。でもステイ先にそれを期待するのは贅沢よね。。

それにしてもコメントくださる方々、多岐に富んだうえだのお友達方です。小学校時代の友達から、高校部活仲間、大学の友達、海外留学組…。mixiにはDU・YMの活動関係の人もいるし。私にとってはなんか面白い空間です。
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : くまごろ
  • URL
  • 編集

[C29]

きゃーうえぽーん!!
お久しぶり~~!!

ていうか私のことあらっきぃって呼ぶのもうえぽんだけよっ!

私はねー、留学してたって言うか、慶應とアメリカの大学二つ同時にいってるんよ。でもお金かかるし、そんな一カ所にじっとしてられへんタチやから、今年はアジア大陸横断するつもり。

カナダか~。私もバンクーバーいったよー。
あと世界14カ国ほど。
拉致されました。(笑)ペルーで。マジで殺されると思ってホンマに死を覚悟したね(笑)でもね、すごいよ!!!マチュピチュ!!ナスカの地上絵!雲の上を走る鉱山列車!!!うわ~~~!あとはヨーロッパ横断とか☆
てか大学何年おるん??
うちもホンマは院いきたかったからうらやましいわぁ~

ま、でも東京の私大いかせてもらってるだけでありがたいんですケドね。。

てかいっぱいはなしたいなぁ。
キャシャーンすきなんや?
疑問点いっぱいやねんけど、かたりあおーや!
うち、日記の上にスペースつくっとうねん!かきこんでや!
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : あらっきぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/17-6e821c40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

