Entries



-件のコメント

[C30]

もうそろそろやなー。
どきどきしてる?

SMBCの人は「その方が言いやすいからで特に理由は無い」って言ってたけど、ほんまは妥協の産物なんやろうね。
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : ともじゃー
  • URL
  • 編集

[C31]

ほんまに、もうすぐ旅立ちの日やなぁ。。
私までドキドキしてきた(>_<)
応援してるよ~。

ジーパンってそんなに高いの!?
わたしゃ、今までユニクロ(しかもセールの時)でしか買ったことないからビックリです。2千円のジーパンですいません(T_T)
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : さの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/18-23c366da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秒読み3

今日は三井住友銀行の外貨両替コーナーでトラベラーズチェックを購入しました。
ど、どぎまぎでした…!
あまりに私がしどろもどろなので、受付のお姉さんが「トラベラーズチェックの使い方知ってます?」と心配までしてくださいました。
案の定、サインする場所間違いかけるし…。
それに、サイン、カッコつけて書きなれない筆記体にするんじゃなかったと後悔…。

どーでもいーけど、
「三井住友銀行」って英語で書いたら「Sumitomo Mitsui Banking Corporation」なんやねぇ。やー、三井は国内向けで住友は外国向けで、合併の折り合いつけたんかなー。とか思って。…ほんまどーでもいい。ってかこないだまで略してSMBCということすら知らんかった。やっぱ私って世間知らずだわ。



ジーパン(近頃ではデニムと言うそうね)を探しています。
こっちではほぼ毎日同じジーパンはいてるんやけど。
カナダ記念にもう一本新調したいな。
・色薄め
・私の大きなおしりと太い太ももの入るゆったりサイズ
・だぶだぶ・ごわごわ系
・股上はしっかり深く
・予算はがんばっても8,000円まで
なかなか全ての条件をクリアするものがないんよねー(>_<)
最近の女のコ達はなんであんなに窮屈なのをはきたがるのかしら。
パンツを見せたがるのかしら。わからんのう。。。


あと今日、ビデオを渡すために人と待ち合わせをしてたのに、そのビデオをかばんの中に入れてくるのを忘れてた。そのことに待ち合わせ場所に着いてから気づいたん。たしかに今日は用事がいっぱいあってテンパってたねんけど…。あー、ホンマ自分が信じられん。ドあほや。。こんなにあほやったとは…ショック。受け渡すためだけにわざわざ大阪から来てもらったのに。こんなおっちょこちょいで外国行って、大丈夫なんやろか…。

2件のコメント

[C30]

もうそろそろやなー。
どきどきしてる?

SMBCの人は「その方が言いやすいからで特に理由は無い」って言ってたけど、ほんまは妥協の産物なんやろうね。
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : ともじゃー
  • URL
  • 編集

[C31]

ほんまに、もうすぐ旅立ちの日やなぁ。。
私までドキドキしてきた(>_<)
応援してるよ~。

ジーパンってそんなに高いの!?
わたしゃ、今までユニクロ(しかもセールの時)でしか買ったことないからビックリです。2千円のジーパンですいません(T_T)
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : さの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/18-23c366da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

