Entries



-件のコメント

[C443] No title

中辺路来るべか?笑
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : はな
  • URL
  • 編集

[C444] No title

ついに行くべか!?笑
  • 2009-07-11
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/182-29e52513
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々に、駄文を。

6.29shakegoyama


今日は職場の自己啓発研修で、コープの森・社家郷山(しゃけごうやま)に行ってきました。

講座の中身は、ごめん、すっとばしちゃうけど。

ふかふかの土、きれいな空気っていう気持ちいい環境から現実に戻ってきたギャップのせいか、
NGO・NPOで働いている人をみて、触発されちゃったせいか、
「環境問題」っていう答えのないテーマで、時間内に終わらすオトナのディスカッションして、もんもんしてるせいか、

なんか、最近自分、「守り」にまわってしまってるなぁ、と。
う~ん、いらいら。むかむか。ぐるぐる。

学生時代のアグレッシブさ、どこいっちゃったんだろう。
言葉でちゃんと言えなくても、不安なこといっぱいあっても、何かに一生懸命に向かい合えてた。
最近仕事にもあんまり身が入ってない。
なのにいろいろ言い訳つけて、考えること、自分から動き出すこと、新しい人間関係、避けてるんですよ。

あー!!うじうじ、やだやだ(>_<)!!!

2件のコメント

[C443] No title

中辺路来るべか?笑
  • 2009-07-07
  • 投稿者 : はな
  • URL
  • 編集

[C444] No title

ついに行くべか!?笑
  • 2009-07-11
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/182-29e52513
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

