Entries



-件のコメント

[C5]

文章中の「一瞬一瞬大切にしよう」ってらへんに私もはっとさせられました。春休みだからついついだらだらして時間を無駄にしてしまっていてほんともったいないって気づいた。ありがとう!!
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : サツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/2-33cb4df3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バレてた

まだこっそり書いてるつもりだったのに、
mixi'sにはバレてるみたいね(^_^;)

今日はゼミの飲み会で、みんなから
色紙とスピッツのアルバム「RECYCLE」をもらいました。
半年前はまりかやえりちゃんを送り出す側だったのに、
送られてるよ、私!…なんか変な感じ。実感沸かないな~。
でも帰りの電車の中で、色紙のメッセージ読んでると
やっぱうれしくなっちゃって、多分一人でにやにやしてた。
あんま話したことない人も「うえだ宛て」に書いて
くれてたりして。ホントに有り難いことです。

「時は無常に流れます」ってメッセージがあって、
そうだよなぁ。一瞬一瞬大切にしよう。と思いました。
出会いも、一つひとつ、大切に。

みんな、就活やら資格試験やら、迷いと決断の時期。
きっともう会わない先輩らも、新しい生活が始まるわけだし。
それぞれにとって一生に一度の大切な時期ですなぁ。。


あ、妹に薦められた「時効警察」を見なくては。
普段ほとんど親交ないのに、メールで「見ろ」と送ってくる
くらいだから、よっぽどおもしろいのかな。
でもおもしろかったらそれまで見逃してたのが
悔しくなるからいやだな。。

1件のコメント

[C5]

文章中の「一瞬一瞬大切にしよう」ってらへんに私もはっとさせられました。春休みだからついついだらだらして時間を無駄にしてしまっていてほんともったいないって気づいた。ありがとう!!
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : サツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/2-33cb4df3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

