Entries



-件のコメント

[C32] こんちは

コメントをどうぞサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : けんじ
  • URL
  • 編集

[C33]

元気でな~。
新しい生活だー!!
イエーイ(^o^)/

[C34] いってらっしゃい!

日記の方も何とか気合で!
頑張ってきて下さい☆
帰国後、会いましょう!
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : 紫月
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/20-4e0891d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気合い

なんかさっきのが日本最後の日記になるのがいややから…。

★Sunset Swishの『マイペース』、いい!
レンタル屋さんにはずっと売り切れやって諦めてたけど、ついに入手!今もリピートしっぱなし。

★ジーパン購入!
さんざん迷った末に。昨日、三宮の高架下で。めっちゃかわいい帽子も見つけて買ってしまった。ピースマーク入り。一目惚れでした。

★髪切った!
そんな余裕ないのに、思い立ったら切りたくてたまらんくなってもて…。長さはあんま変わってないけど、軽くなった♪

ふぅ~。荷物まとめてみたけどめっちゃ重い。。
もう一回ほどいて削っていこう。

ではでは、乱文失礼。
向こうで落ち着いたらまた書きます。

行ってきま~す(^o^)丿

3件のコメント

[C32] こんちは

コメントをどうぞサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : けんじ
  • URL
  • 編集

[C33]

元気でな~。
新しい生活だー!!
イエーイ(^o^)/

[C34] いってらっしゃい!

日記の方も何とか気合で!
頑張ってきて下さい☆
帰国後、会いましょう!
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : 紫月
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/20-4e0891d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

