Entries



-件のコメント

[C35]

おー!!!カナダ初日記やん!
なかなか順調な滑り出しのようで、なによりですv-22
これからも、バシバシ日記書いてな。
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : ともじゃー
  • URL
  • 編集

[C36]

元気そうで、よかったよかった(^o^)
英語の世界にいるんやね~。ついに夢が実現!?
うえっちのたくましさに尊敬やわ(笑)
これからもその調子で(^^♪
また、報告よろしくねー。
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : さの
  • URL
  • 編集

[C37]

カナダから初日記!
元気そうで何より。
これからのカナダ日記も楽しみにしてるよ☆
頑張れ!
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : 紫月
  • URL
  • 編集

[C38]

元気そうで何よりです☆
これから大変なことも楽しいこともたくさんあると思うけど、全てをエンジョイしてがんばってね!
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : たけこ
  • URL
  • 編集

[C39]

もうそんなに順応できててすごいね!
でもそういや私も一人暮らし割とすぐ慣れたかなぁ…。
お互い頑張ろう!
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : きなこ
  • URL
  • 編集

[C40]

カナダからの日記待ってたよ~!元気そうでなにより^^
新生活はいろいろ大変だと思うけどがんばって!
私もがんばろう…。
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : わかなん
  • URL
  • 編集

[C41]

カナダから、うえっち!
元気そうでなによりです。

俺はカナダなんか、よー行かんわ。
大阪でないと生きてけないと思う。。。
サグラダファミリア見にスペインには行きたいねんけどね。

カナダかアラスカか忘れたけど、人間よりクマの方が多いらしいし、食べられんよーにしーや!

ちょっと前、北海道行ってきたでぇ(・0・)
泣きそうなぐらいしんどかったけど、NODUサッポロとMTGしてきたわ。
「大阪に行ってきました」って書いてあるクッキーを大阪駅のキオスクで買って持っていってんけど、普通にスルーされて、あんまりウケへんかってん↓

まぁ、ええけど。

16日のMcDonald論文学習会の準備も相当ヤバかったりすんねんけど、今はIFCのDVDを作って、本の原稿を必死こいて書いてまっす!

って、別に何の内容もないコメントやけど、俺はうえっちがハッピーならそれでいい!ので、ぼちぼち頑張って!

っと、忘れかけてたけど、28日にプロジェクトAの委員会が開かれます。多分傍聴もいけると思う。8日にS議員とお会いして、波田陽区対策を練ってきます!
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : もずくの「ず」
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/21-6124d553
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うわーーぃ。
カナダから、うえだです!
なんとか生きてます。周りはもう英語ばっかりで、景色とかもめっちゃウエスタン。やけど、けっこう平気に暮らせてる自分が不思議です。よっぽどのことがない限り、人間って生きていけるんやねぇ。それとも私が図太いんか。。

月曜にクラス分けのテストがあって、リスニングぼろぼろやったはずやねんけど、なんとか中級クラスに入れました。クラスは全部で15人で、日本人が4人、あと韓国、中国、台湾、メキシコ、コロンビア、先生は綾戸チエ似のおもろい人です。でもみんなうちより英語上手いし、私は語彙が少ないしちゃんとセンテンス作ってしゃべれへん…。

今日は授業が始まって二日目。9時から5時までフルに授業出てるので、頭はいっぱいいっぱいです。。

PC持ってきたけど、ホームステイ先でうまくつなげなくて、エージェントの現地ステーションからときどきメールチェックできます。

ではまた☆

7件のコメント

[C35]

おー!!!カナダ初日記やん!
なかなか順調な滑り出しのようで、なによりですv-22
これからも、バシバシ日記書いてな。
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : ともじゃー
  • URL
  • 編集

[C36]

元気そうで、よかったよかった(^o^)
英語の世界にいるんやね~。ついに夢が実現!?
うえっちのたくましさに尊敬やわ(笑)
これからもその調子で(^^♪
また、報告よろしくねー。
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : さの
  • URL
  • 編集

[C37]

カナダから初日記!
元気そうで何より。
これからのカナダ日記も楽しみにしてるよ☆
頑張れ!
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : 紫月
  • URL
  • 編集

[C38]

元気そうで何よりです☆
これから大変なことも楽しいこともたくさんあると思うけど、全てをエンジョイしてがんばってね!
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : たけこ
  • URL
  • 編集

[C39]

もうそんなに順応できててすごいね!
でもそういや私も一人暮らし割とすぐ慣れたかなぁ…。
お互い頑張ろう!
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : きなこ
  • URL
  • 編集

[C40]

カナダからの日記待ってたよ~!元気そうでなにより^^
新生活はいろいろ大変だと思うけどがんばって!
私もがんばろう…。
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : わかなん
  • URL
  • 編集

[C41]

カナダから、うえっち!
元気そうでなによりです。

俺はカナダなんか、よー行かんわ。
大阪でないと生きてけないと思う。。。
サグラダファミリア見にスペインには行きたいねんけどね。

カナダかアラスカか忘れたけど、人間よりクマの方が多いらしいし、食べられんよーにしーや!

ちょっと前、北海道行ってきたでぇ(・0・)
泣きそうなぐらいしんどかったけど、NODUサッポロとMTGしてきたわ。
「大阪に行ってきました」って書いてあるクッキーを大阪駅のキオスクで買って持っていってんけど、普通にスルーされて、あんまりウケへんかってん↓

まぁ、ええけど。

16日のMcDonald論文学習会の準備も相当ヤバかったりすんねんけど、今はIFCのDVDを作って、本の原稿を必死こいて書いてまっす!

って、別に何の内容もないコメントやけど、俺はうえっちがハッピーならそれでいい!ので、ぼちぼち頑張って!

っと、忘れかけてたけど、28日にプロジェクトAの委員会が開かれます。多分傍聴もいけると思う。8日にS議員とお会いして、波田陽区対策を練ってきます!
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : もずくの「ず」
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/21-6124d553
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

