Entries



-件のコメント

[C488]

西神南なん!!
遊びに行く~♪♪
7/13~23まで渋谷さんとこお邪魔するよ。
  • 2010-07-09
  • 投稿者 : ようこ
  • URL
  • 編集

[C491] Re: タイトルなし

遊びに来て来てi-178
25、26日の土用の丑の日にお店デビューです♪

こないだたまたま地下鉄で、PHDの研修担当のひげのステキなお兄さんと会って、渋谷研修のこと聞いたよ!
めっちゃ行きたいねんけど、いろいろ予定が入ってて…。
行けるとしたら22日に行けるかも!?
また連絡するわ~i-236i-88
  • 2010-07-11
  • 投稿者 : Kumagoro
  • URL
  • 編集

[C493] むむっ

「魚屋のお熊」とはそちのことかっ。

思いもよらぬところで活動するのも良さげやね。
  • 2010-07-13
  • 投稿者 : みよーし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/236-648d6009
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お魚屋さんになります!




事前の人事との面接で
あれほど農産への熱い想いをぶつけたのに…

結局、「水産」の引導を渡されました。

まぁ、あの時人事の人もそんなことを
におわせてたから、多少の覚悟は出来てたけど。。

コープこうべの中では今のところ女性の水産担当が
いないので(過去には3人くらいいたらしい)、
「パイオニアとして新しい風を吹き込んでほしい」とのこと。
さてはて、ご期待に添えられるでしょうか~。
指切り落としたりせんかったらええけど。

というわけで、お魚屋さんへの修行の道に入ることになりました。
明日からしばらく毎日、あじの三枚おろしと闘います。

まぁこんなことでもないと、私の人生の中で
魚さばくこともなかったやろうし。
行きたい方向とはすごく回り道になってる気がするけど
今はまだ広い世界を見て来いってことかなぁ。
救いなのは、同期で去年から水産担当のコが、
すっごく楽しそうに仕事していることです。
職人っぽくてかっこいいよなぁ。
良くも悪くも惚れっぽい性質やから、
やってみたらなんでもだいたい楽しめちゃうでしょう☆
ええチャンスやと思って頑張ろう(>_<)!!

あ、そうそう、勤務地は「コープ西神南」になりました☆
8月2日初出勤です。
それまでは夙川で魚おろし研修…。
7月中は基本的に木・日休みやから、
神戸っこのみなさま、土曜の夜とかごはんしよ~♪

3件のコメント

[C488]

西神南なん!!
遊びに行く~♪♪
7/13~23まで渋谷さんとこお邪魔するよ。
  • 2010-07-09
  • 投稿者 : ようこ
  • URL
  • 編集

[C491] Re: タイトルなし

遊びに来て来てi-178
25、26日の土用の丑の日にお店デビューです♪

こないだたまたま地下鉄で、PHDの研修担当のひげのステキなお兄さんと会って、渋谷研修のこと聞いたよ!
めっちゃ行きたいねんけど、いろいろ予定が入ってて…。
行けるとしたら22日に行けるかも!?
また連絡するわ~i-236i-88
  • 2010-07-11
  • 投稿者 : Kumagoro
  • URL
  • 編集

[C493] むむっ

「魚屋のお熊」とはそちのことかっ。

思いもよらぬところで活動するのも良さげやね。
  • 2010-07-13
  • 投稿者 : みよーし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/236-648d6009
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

