Entries



-件のコメント

[C579] No title

すごいことになってるやん!!!
一足早く、完成品、私がこっそり見れたりする?笑
  • 2011-02-11
  • 投稿者 : はな
  • URL
  • 編集

[C580] ケーキの大きさは愛情の大きさ

どうなったかなー
木曜の結果報告会、楽しみにしてます☆
  • 2011-02-15
  • 投稿者 : ともじゃー
  • URL
  • 編集

[C581] No title

うっふっふ~v-238
  • 2011-02-16
  • 投稿者 : Kumagoro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/272-0cb57443
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

れんしゅう


したけど、…失敗ですね、これは(´д`)ゞ

焦げちゃったー。
でも真ん中へんは生焼け…。
たぶん最初の温度が高すぎましたね。φ(..)メモメモ

ふち膨らみ過ぎやし。
型に生地入れすぎでしょうか。φ(..)メモメモ

粉砂糖振ってごまかすという抜け道もあるぞ。φ(..)メモメモ


あ、でもトロトロのサクサクで味は美味しい♪
うーんと…ガトーショコラってこんなんやったっけ。。

まぁ必殺の隠し味を入れたら大丈夫でしょー◎
本番がんばるぞーp(^-^*)

3件のコメント

[C579] No title

すごいことになってるやん!!!
一足早く、完成品、私がこっそり見れたりする?笑
  • 2011-02-11
  • 投稿者 : はな
  • URL
  • 編集

[C580] ケーキの大きさは愛情の大きさ

どうなったかなー
木曜の結果報告会、楽しみにしてます☆
  • 2011-02-15
  • 投稿者 : ともじゃー
  • URL
  • 編集

[C581] No title

うっふっふ~v-238
  • 2011-02-16
  • 投稿者 : Kumagoro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/272-0cb57443
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

