Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/286-c998542f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

インフルエンザ…

思いがけないタイミングで、かかってしまいました、インフルエンザ
オトナになってから38度以上の熱が出たのって、あんまりなかった気がする。。。
身体中、ばらばら・ぐらぐらで、とにかく寝るしかできん状態でした。。

今日は、まだ喉は痛いけど、もう熱も下がって、あの悪夢はなんやったんやって感じ。
風邪と違って鼻水や咳がでるわけでも、お腹痛いわけでもないし。。
しかし元から予定していた6連休とも重なって、仕事は10連休になりそうです

っていうか、3日の夜からタイに行くつもりやったのに…。
職場にもタイに行くことちゃんと届けてしまっていたので、黙っていくことできません
もう一度お医者さん行って、許可をもらわんと。。
行けるかどうか、瀬戸際です

ま、もしタイに行けんかったら和歌山行こう

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/286-c998542f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

