Entries



-件のコメント

[C585] タイ!

ひさしぶり~!

里帰りしたんやね☆

いいなあv-238
  • 2011-05-20
  • 投稿者 : ゆうこ
  • URL
  • 編集

[C586] No title

お帰り!
ソムさんの結婚式、私も並びたいわ~v-238
タイの香りが漂ってきました。
  • 2011-05-21
  • 投稿者 : はな
  • URL
  • 編集

[C587] No title

>ゆうこ

おひさしぶり~i-237
バーンナトゥムではないんやけどね。
YoやPuyは、「他のキャンパーはタイに来たけど、
Yukoはまだ来ないの~」って言ってたよ(笑)

>はなさん

仲人してね~i-278i-178
  • 2011-06-17
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/288-18e0598c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タイ里帰り報告

無事インフルエンザから復活し、
行ってきました、タイ、カレンの村。
ポーディーニャさんの二番目の娘さんの結婚式があるというので、
GW真っ只中やったけど、思い切って行っちゃった

■チェンマイの友達↓

thai1
相変わらずキーマオ(飲んべえ)なYoとPuy

thai15
どんどん美しい女性になってくMaew

■村へ

thai10
あお空、みどり、赤土。
この組み合わせがグッとくるんです

thai2
近所のお母さんたちも手伝いに来て、
結婚式前夜祭のごちそう作り

thai3
村中の人たちがやってきます

thai16
カレン族・クリスチャン式結婚式

thai4

thai5

thai6
新郎・新婦のお二人

thai7
結婚式のためにブタ3頭つぶしたんやって。
骨まであぶって、ぶたBBQ

thai8
布のグループのお母さんたちも、みんな元気です

thai9
チャユーさん、今は自分の家を作っています

thai11

thai13
チャチム(息子くん)が声変わりしてた
チャユーさんファミリー

thai14
去年より一人(新郎さん)増えました
ポーディーニャさんファミリー

来年はおなかの中の赤ちゃんが出てきてるかも
一番上のお姉ちゃんの結婚も、そろそろ

わたし) お姉ちゃんの結婚式また来るわ~
ポーディーニャさん) ソムさん(わたし)の結婚式も行きたいです
そんな約束をして、帰ってきました

3件のコメント

[C585] タイ!

ひさしぶり~!

里帰りしたんやね☆

いいなあv-238
  • 2011-05-20
  • 投稿者 : ゆうこ
  • URL
  • 編集

[C586] No title

お帰り!
ソムさんの結婚式、私も並びたいわ~v-238
タイの香りが漂ってきました。
  • 2011-05-21
  • 投稿者 : はな
  • URL
  • 編集

[C587] No title

>ゆうこ

おひさしぶり~i-237
バーンナトゥムではないんやけどね。
YoやPuyは、「他のキャンパーはタイに来たけど、
Yukoはまだ来ないの~」って言ってたよ(笑)

>はなさん

仲人してね~i-278i-178
  • 2011-06-17
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/288-18e0598c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

