Entries



-件のコメント

[C590] 祝☆

おめでとぉー!なんだか、最近幸せ報告をやたら頂くわ♪羨ましい!!幸せをあやかりたいっo(^▽^)o
  • 2011-08-17
  • 投稿者 : はるか
  • URL
  • 編集

[C591] おめでとう!!

わーい、おめでとうございます!!

わくわくな生活が待ってますね、楽しそう~。
大好きな人と、そばにいられる、一緒にいろいろなことができる・・・・・・
幸せだよね☆ミ

末永く、ラブラブhappyな毎日を!
  • 2011-08-18
  • 投稿者 : SN
  • URL
  • 編集

[C592] No title

>はるか

ありがと~i-189
ねー、第一波が来てるねーi-258
まさか自分がそれに乗れると思わんかったけどi-183
ねーさんの最近の恋愛事情も聞きたいな~i-278i-178
(タイ行ったときにYoたちとウワサしてるけど(笑))

>SNさん

おひさしぶりです~☆ありがとうございますi-199
最近は子育て大変そうですねi-201
結婚&子育ての先輩として、いろいろアドバイスくださいませ~i-228i-189
  • 2011-08-20
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

[C593] おめでとう!!

わわ、うえっち結婚!?
おめでとーーーーーv-238
しかも農家のお兄さんってぴったしやん!?
(随分前に理想の結婚相手はお百姓さんと聞いた記憶あり)
ふじいとどんな旦那さんやろね、と勝手に想像膨らませてました。
うちの想像はくまさんみたいな人、
ふじいの想像は一見スリム、でもマッチョ、日に焼けて麦わら帽の似合う感じ(笑)
いつかお目にかかれるのを楽しみにしていますv-238

[C594] No title

>きむねえ、ふじいくん

ありがとうございます~i-237
そうなんです、まさに「玉の輿」です(笑)!

相方さんは、一見マッチョ、やっぱりマッチョ、
日に焼けてタオルバンダナが似合う、
ハートはくまさんのようにやさしい、
照英似のお兄さんですi-278

いろんな人が来てぽかぽかできるおうちをつくりたいと
思ってるので、ホントにホントに、遊びに来てくださいね~~i-237i-88
  • 2011-08-27
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

[C595] およろこび

くまごろうちゃん、おめでとうi-233
これからはご近所さんですやん。
すごいよね~

新しい生活たのしんでね。
そして、また、家にも寄ってください。
  • 2011-09-02
  • 投稿者 : はな
  • URL
  • 編集

[C598] No title

ご無沙汰してます!PHDでいろいろとお世話になった関西テレビの坂本きゅうです。
覚えていてくれたらうれしいな☆
昨日、PHDに電話したらそむちゃんの結婚のお話を聞いて、ビックリ!
そいで、お祝いを~と思ってコメントしました。
中辺路町なんやね。台風で大変な時かな、、、
8月末に熊野古道の中辺路を中高生連れて歩いてキャンプしてたんよ。
もしかしたら、近くを歩いてたんかな~。
とにかく、おめでと~!!!
  • 2011-09-13
  • 投稿者 : さかもとQたろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/300-22586f54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寿退社。

報告でっす!

この度、和歌山の農家のお兄サンとよいご縁があって、結婚することになりました。
昨日の月15日付けで、コープこうべを退所しました。
しばらく会ってない人には、直接言えなくてごめんなさい!

出会ってからまだ1年足らず、
ちゃんと「付き合いましょう」となってからまだ半年、
「和歌山来て」って言われてから仕事辞めるまで1ヵ月半…

う~ん、なかなかのスピード婚!?

でもねー、出会った最初の頃から
「へ~、わたしこの人とここですっと暮らすんや~」
という、ふわふわやけど、なんかもうすでに決定!って感じがしてたのでした。
こういうのって、あるんやね~。
だから今までずっと迷いなく来れました。
もちろんこれからの生活も、楽しみだらけですとも。

新しい住処は、和歌山も紀南の山奥、田辺市中辺路町です。
そばを世界遺産の熊野古道が通っています。
空気も水も星空も、人も、きれいですてきなところ。
本家は、春は山菜・わさび、夏は梅やブルーベリー、冬はしいたけetc…
一年通してわくわくな農家さんです。
今は口コミだけやけど、収穫体験のできる観光農園みたいなこともやり始めてます。
わたしも事業拡大の戦力になれるかな~♪

おうちには薪ストーブがあるし、
前庭に畑も作れるし、
きれいな川もそばにあるし、
なんたって相方さんはやさしいし、
ほんとに、わたしにとってはどんぴしゃな環境です。

夢みたいなことも、思ったり言葉に出したり
行動したりしてたら、ほんまに実現するんやね。
今までのいろんな出会いや、自分の選んできたことが、
ちょっとずつつながっています。

どんな仕事も生活も、大変なことは必ずあるけど、
好きなことを仕事にできるって、
しかも好きな人と一緒にできるって、
めっちゃラッキーなことです。幸せ者です、わたし。
自分で選んだからには、100%でがんばらなね~!

今は、荷造りのための断捨離真っ最中です。
今月末には本格移動の予定です。

和歌山・中辺路、「住む」には好みが別れそうやけど、
「遊び」に来るにはとってもいいところなので、
みなさんぜひぜひ来て下さい☆

7件のコメント

[C590] 祝☆

おめでとぉー!なんだか、最近幸せ報告をやたら頂くわ♪羨ましい!!幸せをあやかりたいっo(^▽^)o
  • 2011-08-17
  • 投稿者 : はるか
  • URL
  • 編集

[C591] おめでとう!!

わーい、おめでとうございます!!

わくわくな生活が待ってますね、楽しそう~。
大好きな人と、そばにいられる、一緒にいろいろなことができる・・・・・・
幸せだよね☆ミ

末永く、ラブラブhappyな毎日を!
  • 2011-08-18
  • 投稿者 : SN
  • URL
  • 編集

[C592] No title

>はるか

ありがと~i-189
ねー、第一波が来てるねーi-258
まさか自分がそれに乗れると思わんかったけどi-183
ねーさんの最近の恋愛事情も聞きたいな~i-278i-178
(タイ行ったときにYoたちとウワサしてるけど(笑))

>SNさん

おひさしぶりです~☆ありがとうございますi-199
最近は子育て大変そうですねi-201
結婚&子育ての先輩として、いろいろアドバイスくださいませ~i-228i-189
  • 2011-08-20
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

[C593] おめでとう!!

わわ、うえっち結婚!?
おめでとーーーーーv-238
しかも農家のお兄さんってぴったしやん!?
(随分前に理想の結婚相手はお百姓さんと聞いた記憶あり)
ふじいとどんな旦那さんやろね、と勝手に想像膨らませてました。
うちの想像はくまさんみたいな人、
ふじいの想像は一見スリム、でもマッチョ、日に焼けて麦わら帽の似合う感じ(笑)
いつかお目にかかれるのを楽しみにしていますv-238

[C594] No title

>きむねえ、ふじいくん

ありがとうございます~i-237
そうなんです、まさに「玉の輿」です(笑)!

相方さんは、一見マッチョ、やっぱりマッチョ、
日に焼けてタオルバンダナが似合う、
ハートはくまさんのようにやさしい、
照英似のお兄さんですi-278

いろんな人が来てぽかぽかできるおうちをつくりたいと
思ってるので、ホントにホントに、遊びに来てくださいね~~i-237i-88
  • 2011-08-27
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

[C595] およろこび

くまごろうちゃん、おめでとうi-233
これからはご近所さんですやん。
すごいよね~

新しい生活たのしんでね。
そして、また、家にも寄ってください。
  • 2011-09-02
  • 投稿者 : はな
  • URL
  • 編集

[C598] No title

ご無沙汰してます!PHDでいろいろとお世話になった関西テレビの坂本きゅうです。
覚えていてくれたらうれしいな☆
昨日、PHDに電話したらそむちゃんの結婚のお話を聞いて、ビックリ!
そいで、お祝いを~と思ってコメントしました。
中辺路町なんやね。台風で大変な時かな、、、
8月末に熊野古道の中辺路を中高生連れて歩いてキャンプしてたんよ。
もしかしたら、近くを歩いてたんかな~。
とにかく、おめでと~!!!
  • 2011-09-13
  • 投稿者 : さかもとQたろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/300-22586f54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

