Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C596] 無事?

無事だった!?フランスのテレビでも報道してたよ。
でも、扱いが小さすぎてどこに台風が来たのか、どんなに
すごかったのかがよく分からんくてね・・・
  • 2011-09-05
  • 投稿者 : ともじゃー
  • URL
  • 編集

[C597] 大丈夫だったようで

いやー、良かった良かった。

最初は冗談半分、うえっち浸かってるかもよ、でもくまさんに肩車してもらえば大丈夫、なんてトミと軽口叩いてましたが、記録的豪雨でテレビ見てるとしゃれになってない状況だったので、じんわり不安になってきてました。

停電してるみたいやし、まだまだ被害が収束してないようなので、引き続き心配してますが、一先ず無事なようでホントに良かった。
何か出来ることがあれば何でも言って下さいね。

あ、乗り遅れましたが、結婚おめでとー!!
うえっちが結婚!?って何かちょっと意外やったわ。

一見のほほんとしてるようやけど、でも芯が強くて、未来の旦那さんは大変やろな、と何となく漠然と思ってました。(失礼!)

ただ、一方で、うえっちが家庭を築いていく感じもすごくイメージできるわー。
かまどでご飯炊いてたり、へっちゃらで鶏絞めてたり、すっげー、うえっちっぽい。(あ、、勝手な農家のイメージです)

農家ええな~~!!
今月中には東京から滋賀に引っ越します。
家庭菜園もできるぐらいの敷地付きの家を買おうとローン申請してたけど、通らなくて結局賃貸になっちゃったんですが、畑したいんで、この先「師匠」と呼ばせて頂きます。

結婚するとお付き合いしてた頃とやっぱり違うし、これから相方さんと多々あると思いますが、うえっちは根性あるし、なんか家庭を築いていくうえっちをすげーイメージできるんで、何があってもきっと大丈夫!!(って、俺はうえっちの何なんだ。。)

いきなり強烈な台風で怖かっただろうな、と心配してますが、末永くお幸せに。
近々是非是非遊びに行かせて下さい~!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/301-801cbf4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大雨です


新天地、和歌山へのお引っ越し、無事終わりました☆

と思ったら台風がやって来て、この2日間ず~っと雨で、近くの川がすんごい濁流になってます(;´д`)自然の力って怖い。。

みんながニュース見て、心配してメールくれます。ありがとう*

さっきから今日何度目かの停電で、本物の真っ暗闇なので、もう寝ます。おやすみなさい☆ミ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C596] 無事?

無事だった!?フランスのテレビでも報道してたよ。
でも、扱いが小さすぎてどこに台風が来たのか、どんなに
すごかったのかがよく分からんくてね・・・
  • 2011-09-05
  • 投稿者 : ともじゃー
  • URL
  • 編集

[C597] 大丈夫だったようで

いやー、良かった良かった。

最初は冗談半分、うえっち浸かってるかもよ、でもくまさんに肩車してもらえば大丈夫、なんてトミと軽口叩いてましたが、記録的豪雨でテレビ見てるとしゃれになってない状況だったので、じんわり不安になってきてました。

停電してるみたいやし、まだまだ被害が収束してないようなので、引き続き心配してますが、一先ず無事なようでホントに良かった。
何か出来ることがあれば何でも言って下さいね。

あ、乗り遅れましたが、結婚おめでとー!!
うえっちが結婚!?って何かちょっと意外やったわ。

一見のほほんとしてるようやけど、でも芯が強くて、未来の旦那さんは大変やろな、と何となく漠然と思ってました。(失礼!)

ただ、一方で、うえっちが家庭を築いていく感じもすごくイメージできるわー。
かまどでご飯炊いてたり、へっちゃらで鶏絞めてたり、すっげー、うえっちっぽい。(あ、、勝手な農家のイメージです)

農家ええな~~!!
今月中には東京から滋賀に引っ越します。
家庭菜園もできるぐらいの敷地付きの家を買おうとローン申請してたけど、通らなくて結局賃貸になっちゃったんですが、畑したいんで、この先「師匠」と呼ばせて頂きます。

結婚するとお付き合いしてた頃とやっぱり違うし、これから相方さんと多々あると思いますが、うえっちは根性あるし、なんか家庭を築いていくうえっちをすげーイメージできるんで、何があってもきっと大丈夫!!(って、俺はうえっちの何なんだ。。)

いきなり強烈な台風で怖かっただろうな、と心配してますが、末永くお幸せに。
近々是非是非遊びに行かせて下さい~!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/301-801cbf4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

