Entries



-件のコメント

[C601] きゃー!おめでとう!

わたしには、一つ一つが手を繋いでいる形に見えるよ??
  • 2011-10-05
  • 投稿者 : ともじゃー
  • URL
  • 編集

[C602] No title

そむちゃん。改めて結婚おめでとー!!
素敵な指輪やね☆
ホンマ、私の周り結婚ラッシュだわっ。
あせる~!!笑。
また遊びに行かせてね♪
  • 2011-10-05
  • 投稿者 : tomochika
  • URL
  • 編集

[C603] No title

おめでとう。
私も楽しかったです。ありがとう。

ちなみに、ここいらの人たち、松平グループではなく、松平軍団と申しておるみたいです。
次期、軍長婦人ですなe-257
  • 2011-10-07
  • 投稿者 : はな
  • URL
  • 編集

[C604] No title

すごーい!!
松平さん!!おめでとうございます★
今日ジャム届きました。
ありがとう(^^)
  • 2011-10-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C605] No title

>ともじゃー
女性用の小さい方のリングは、一つだけでみると天使の羽のカタチになるんです~i-190
畑仕事のときも着けてるから、すでに表面がマットな感じになってきてますi-201

>ともちか
ありがと~~i-178
町への道がやっと復旧したから、もう来てもらうのも便利になったよ~i-234
今度こそみんなで来て来てi-185

>はなさん
ぐ、軍長夫人…i-282いかつい…

>さとちゃん(やんね?)
ジャム、無事届いたんやね~i-179
よかったよかった◎
  • 2011-10-08
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/308-a89331dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

指環♪


本日は、ご近所のお世話になる方々を招いての
結婚お披露目食事会でした〓

先輩方からのたくさんのお祝いと励ましと、
さとさんからのサプライズなウエディングケーキと、
お義父さんからの温かい歓迎の言葉と、、、
いっぱい幸せいただきました(*´∇`*)

これで改めて松平グループの仲間入り、という感じです☆


そして、この日にギリギリ間に合いました、結婚指環!!
知り合いの人にデザインしてもらった、世界に一つだけの指環です(≧▽≦)♪!
2つ重ねると手を繋いでるかたちになります♪
わっかるかな~??

5件のコメント

[C601] きゃー!おめでとう!

わたしには、一つ一つが手を繋いでいる形に見えるよ??
  • 2011-10-05
  • 投稿者 : ともじゃー
  • URL
  • 編集

[C602] No title

そむちゃん。改めて結婚おめでとー!!
素敵な指輪やね☆
ホンマ、私の周り結婚ラッシュだわっ。
あせる~!!笑。
また遊びに行かせてね♪
  • 2011-10-05
  • 投稿者 : tomochika
  • URL
  • 編集

[C603] No title

おめでとう。
私も楽しかったです。ありがとう。

ちなみに、ここいらの人たち、松平グループではなく、松平軍団と申しておるみたいです。
次期、軍長婦人ですなe-257
  • 2011-10-07
  • 投稿者 : はな
  • URL
  • 編集

[C604] No title

すごーい!!
松平さん!!おめでとうございます★
今日ジャム届きました。
ありがとう(^^)
  • 2011-10-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C605] No title

>ともじゃー
女性用の小さい方のリングは、一つだけでみると天使の羽のカタチになるんです~i-190
畑仕事のときも着けてるから、すでに表面がマットな感じになってきてますi-201

>ともちか
ありがと~~i-178
町への道がやっと復旧したから、もう来てもらうのも便利になったよ~i-234
今度こそみんなで来て来てi-185

>はなさん
ぐ、軍長夫人…i-282いかつい…

>さとちゃん(やんね?)
ジャム、無事届いたんやね~i-179
よかったよかった◎
  • 2011-10-08
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/308-a89331dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

