Entries



-件のコメント

[C77]

えー!
大丈夫(>_<)??
めっちゃ大変なことになってるやん(T_T)/~~~
もぅ、今すぐ薬もって、カナダに飛んで行きたいよ。。。
膿んだりしてない?
悪化しないように、はやく治るように、日本から祈っています<(_ _)>
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : さの
  • URL
  • 編集

[C78] お久しぶりです

私が誰だかわかりますか(笑)
3-8(だったっけ・・・自分のクラスうろ覚え)だったサカネです。
一緒のクラスになったこともなく、部活も違ったので、お忘れかも知れないですね。
こちらへは、紫月さまからたどって参った次第です。
お元気そうで何より・・・と言いたかったのですが、手のお怪我は大丈夫でしょうか。
どうぞ気をつけて。手がしみても、マメに洗って清潔にして下さい。
カナダに行ってしまったことは知っていたんですが、まあ、びっくりしました。
何かとお気をつけて。では。
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : ちっぴぃ
  • URL
  • 編集

[C79]

い、痛そう…お大事にね。
てか、ブランコにのるなんて、うえっちらしいなあ。もう10年以上はのってないな、私は。

もしかして、重量オーバーとか…
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : ともじゃー
  • URL
  • 編集

[C80]

みなさんご心配かけてごめんよぅ。おかげさまで、指の方は自分でも驚くほどヒロヨ細胞が活発で、よくなってきています。近いうちにまたブランコに乗れそうなくらい。(え、もう止めとけって?)

>さかねしゃ~~ん!
覚えてるよ!覚えてますとも!!そうなの、今カナダです。日本帰ったら近況を語り合いたいね!
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/32-86a55add
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブランコ事件

昨日、ブランコ壊して指怪我しちゃった。。調子に乗って結構高くまでこいでたらチェーンとボードがちぎれて、けっこう吹っ飛ばされました。しばらく何が起こったんかわからんかったもん。
地面におがくずが敷いてあった(これは日本も導入すべきだと思う)から体はなんともないんやけど、指が、ちょっとひどいです。右手の薬指と小指の指先の皮がべろりんとむけて、左手の中指は血が滴っててすぐ止血したけど今朝起きたら突き指っぽくなってた。お医者さん行こうか迷ったけど、英語で上手く説明できないし、きっとこういう怪我ってお医者さんも特別なことはできないよなぁと思って、ヒロヨ細胞の自然治癒力に任せようと思います。でも、両手とも怪我しちゃったから顔洗ったり力んだりできなくて不自由やわ…。やけどペンと箸は持てるからまだよかった。。

あぁ、カナダ来て一番のハプニングです。情けない。ちょうど3ヶ月目で緩んでて、しかも昨日はちょうど20週間滞在の真ん中の日やったから、起こるべくして起こったのかなぁとか思ってしまう。

っていうか、なんかブランコに、もう子どもじゃないんやで、21歳であることを自覚しなさい、現実見なさい、って拒絶された気がして、メンタル・ショックも大きい。。。わかってるよ。わかってるもん。。

4件のコメント

[C77]

えー!
大丈夫(>_<)??
めっちゃ大変なことになってるやん(T_T)/~~~
もぅ、今すぐ薬もって、カナダに飛んで行きたいよ。。。
膿んだりしてない?
悪化しないように、はやく治るように、日本から祈っています<(_ _)>
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : さの
  • URL
  • 編集

[C78] お久しぶりです

私が誰だかわかりますか(笑)
3-8(だったっけ・・・自分のクラスうろ覚え)だったサカネです。
一緒のクラスになったこともなく、部活も違ったので、お忘れかも知れないですね。
こちらへは、紫月さまからたどって参った次第です。
お元気そうで何より・・・と言いたかったのですが、手のお怪我は大丈夫でしょうか。
どうぞ気をつけて。手がしみても、マメに洗って清潔にして下さい。
カナダに行ってしまったことは知っていたんですが、まあ、びっくりしました。
何かとお気をつけて。では。
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : ちっぴぃ
  • URL
  • 編集

[C79]

い、痛そう…お大事にね。
てか、ブランコにのるなんて、うえっちらしいなあ。もう10年以上はのってないな、私は。

もしかして、重量オーバーとか…
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : ともじゃー
  • URL
  • 編集

[C80]

みなさんご心配かけてごめんよぅ。おかげさまで、指の方は自分でも驚くほどヒロヨ細胞が活発で、よくなってきています。近いうちにまたブランコに乗れそうなくらい。(え、もう止めとけって?)

>さかねしゃ~~ん!
覚えてるよ!覚えてますとも!!そうなの、今カナダです。日本帰ったら近況を語り合いたいね!
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : くまごろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumagoronikki.blog52.fc2.com/tb.php/32-86a55add
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

多機能カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

